お~いお茶 マスコット



仁義なき戦い 今、始まる―
冗談はほどほどにして 伊藤園が行っているキャンペーン、
「スーパーマリオ 3Dランド オリジナルマスコット」お~いお茶バージョンです。


飲み物にマリオグッズが付いてくるのはDAKARAが最後で、約2年振りですね。

このキャンペーンは「お~いお茶」と「健康ミネラルむぎ茶」が対象で、
どちらもラインナップは同じなんですが キャラと一緒に付いてるのが違います。
(「お~い」がスターメダル、「むぎ茶」がスーパーこのは。)
2日前、雨が降ったり止んだり中途半端な天気の中、
ひたすらスーパーを探し回りましたが結局見つからず。
そして昨日、学校帰りのコンビニでスターメダル版をついに発見。
どういうワケだか、こちらはコンビニ限定なんですよね。イオンとかだと88円くらいなのに
コンビニは125円! まぁ… これも1つの商法なのかもしれませんね。
母に来月の小遣いを先借りして、父に1000円借りて『テニスOpen』を買ったので
資産はたったの600円。これじゃあ全部買えませんって! 嫌がらせですか。
とりあえず5種を確保して 残ったしっぽクリボーを 今日、購入しました。

スターメダル版は無事コンプリートできましたが、スーパーこのはは…。(汗
ただでさえ資金不足なうえ このむぎ茶の存在自体、自分の周りではレアなんです。
安い店で手に入れることができれば なんとかなりかもしれませんが、
今後のグッズなどを考えると、かなり難しい…。 半分、諦め状態です。(オイオイ


と、とりあえず… スーパーこのはも…コンプ が…がんばる…ぞ……!(ガクッ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん