マリオナイトでの頂きもの



スーパーマリオナイト2、ありがとうございました! 本当に楽しかったです。
そこでkikaiさんから頂いた「スーパーマリオワールド マリオの大冒険」という
業務ゲームで手に入るカードたちでございます。こんなにたくさん ア リ ガ ト ウ !

キラカード争奪じゃんけん大会の中、ノーマルカードを漁ってた卑怯者です。(←
とりあえず それは置いておきまして… kikaiさんが皆さんに配ってくれた
カードは1パック200枚も入ってました。それで、ノーマルは自由に取ってけー!という。
全42種らしいですがキラ含めて26種くらいしかなかったような…。
200枚入りなのに コンプリートさせる気ないとか怖いです。


キラカード争奪に敗れた自分はノーマル18種を全ていただきましたが
それでも余ってしまったカードを全ていただきました。(笑
「全部 Fumiyaさんが持って行ってしまいますよ~。」なんて言われちゃいましたし。(←

さらに、200枚入っていた箱もいただいてしまいました。
この「業務ゲーム機用景品」「この面を上にしてカードを機械にセットして下さい。」などの
文章がいかにも業務用で、普通では手に入らない感があって凄く好きです。(笑




ちょっとでかめにドン。
全部あるわけではないので、確信はできないのですが…
本当にルイージやピーチ姫、コクッパたちのカードはないんでしょうかね。

ちなみに、箱にもマリオやヨッシー ハナチャンのアートワークがありました。












ちょっとマリオの目に違和感。



追記:どうやら箱に書いてる全42種というのは間違いのようで、
   正確には24種だそうです(内キラは6枚)。
   

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん