第4回ダイレクトのはなし



前日に公開決定とか 心の準備できないからやめてくれっ!(←
やってまいりました。第4回ニンテンドーダイレクトです。





3DSの2Dマリオは『Newスーパーマリオブラザーズ2』!!
『NewマリオWii』があるのに「2」ときましたな。
『3Dランド』のタヌキマリオに引き続き、しっぽマリオが復活!




無敵マリオ? それとも、新パワーアップで、ゴールデンマリオとか!?
他のスクリーンショットを見ると ノコノコやパックンフラワーもゴールデンだったりします。

2Dのスーパーマリオ本編は嬉しいですけど 流石に『Newスーパーマリオブラザーズ』は
そろそろ飽きてきた気もしますね…。 「2」というナンバリングの響きは凄く良いんですが
たまには「ランド」や「ワールド」を思い出してあげてください。
それか、3Dマリオシリーズみたいに「スーパーマリオ○○」みたいにするとか…。
嬉しいことに変わりはないんですけどね。






『マリオテニスオープン』でチコとベビィピーチの参戦を改めて確認!
今月のニンドリにて、ギャラクシードームの存在が確認されたみたいですね。
これはもう ロゼッタさん参戦決定同様ですな…! ろざぁ。




今度のCMも松岡修造さん? 公式で遊びすぎですよ。(笑
Miiのコスチュームは『いたストDS』並に期待できそうですね。
ノコノコやファイアマリオのきぐるみ、
スーパースターの絵柄が入ったラケットなどがありました。


この他にも 本体更新によってHOMEメニューでフォルダが使えるようになったり
パッチの更新で『カート7』のバグSCを修正! ウフ2厨ざまあああぁぁぁぁぁ!!!
個人的には『とびだせ どうぶつの森』も期待しています。
シャンクの姿がまた見れましたし、ドラムなどの新家具がたくさんあるみたいです。
どんなシステムになったのか 凄く楽しみですね。


因みに、一時期話題になった「SuperMario4」はWiiUの方らしいです。
日本限定のダイレクトで『Newマリオ2』を公開するくらい余裕があるのかな?
E3が非常に楽しみです。







全員修造!

CM、期待してますよ。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん