そして再びグミ合戦



『NewマリオWii』の苦労を思い出しつつも、10パックを追加購入。
まだまだ終わらない 「3Dランド グミ」です。


いつも行くイオンに大量入荷されていたので一気に購入しました。
新しいのは 10パック中8枚。 まぁまぁじゃないでしょうか?
収集率は 11/20 まだまだ先はこれからです。

一方で「マグネット」の方も3パックだけ購入しました。内1つダブり。
こちらは全12種なので、コンプリートへの希望が強いですね。
『パーティ9』と『テニスオープン』が犠牲にならない程度に頑張ります。

…しっかし、ラムネはいいとしても グミを食べるのが結構辛いっ!(汗
ラムネは好きだけど グミってこんな味だったっけ…。
秋のチョコエッグも、どうやって処分しようかと悩んでいます。
過去2年は 塾へ持って行ってたんですけど、もうそういうワケにはいきませんし。
食玩というのは 困ったものです。


ところで、『3Dランド』グッズの勢いに乗せたのか
『スーパーマリオギャラクシー2』のガムが再販されてました。
あれは安いし2枚入りだから もう一度、狙ってみようと思ってます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん