3Dランドグミ



マグネットから少し遅れての登場、 これまたお馴染みのグミでございます。
「スーパーマリオ 3Dランド グミ」が発売されました。


今回の返信
KUNIさん

これからも スーパーマリオ本編が出るたびに このグッズは出るんでしょうかね。
とりあえず3つだけ購入しました。 「マグネット」も2つ購入。





開封して、出てきたものたち。
グミの クッパは「しっぽクッパ」ではなく普通に「クッパ」なんですね。
マグネットの方は 見事にタヌキキツネ兄弟を引くことができました。
…にしても、このキノピオやちびマリオに対する
クッパの大きさが チョコエッグを思い出させられますね。(笑





>返信
KUNIさん
『ワリオランド2』の攻略本は ソフトと共に冬眠しております。(蹴
あっ、『ドンキーコング64』はやったことありますよ~。
小さい頃 よく兄と対戦した(正確にはさせられた)思い出が強いゲームです。
少し前に1人モードをプレイしてそれっきりなので
今度は攻略本片手に やってみようかなぁと思っています。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん