

マリオでアイロンビーズ



そういえば、こんなグッズ出てたなぁ。
というわけで購入しました。 スーパーマリオブラザーズ ビーズセット です。


数年前にヒットしたモノ…ですよね。 今はどうか知りませんが。
懐かしいなぁ。自分も小さい頃よく作ってたっけ。

そんなアイロンビーズが『スーパーマリオブラザーズ』で発売。
AとBで2種あって、入っているお手本や色が少し違うようです。
個人的には『マリオ1』以外のを作りたいんですけどね。(笑
今度、余分に購入して『スーパーマリオ3』や『マリオRPG』のを作ろうかなぁ~と。

こういう ドット系グッズで真っ先に思いつくのがドッツ。
上の画像にもありますね。 今は公式サイトも閉鎖してしまって、
すっかり見かけなくなってしまいました。 あちらも『スーパーマリオブラザーズ』で
4種のタイプがあり、プライズ品として『マリオ3』のもありましたね。
他にもFC『ドンキーコング』があったなぁ。

因みに、上の画像の自作マリオは『SuperMarioAllStars+SuperMarioWorld』で
ルイージがコースクリアしたときのポーズをマリオに変えてみたモノです。


こうやって ドット絵を飾れるって、すごく素敵だと思うんです。
壁中マリオだらけにしてみたいですね。(笑

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
