キノコ村日記No.20



『いたストWii』発売以降(以前?)から ずっと行ってなかったキノコ村。
意を決して 荒れ果ててしまったであろう村へ足を踏み入れたのであった。 ろざぁ。




久々にやってきたキノコ村。 村一面銀世界となっていました。
というワケで、やっちゃいました。 Wii初の アレ です。




わはは。 ちょっとした物心だったんだよ、ごめんな。
因みにこの後カレは家の判定に押しやられたのか 消えてしまいました。




2011年 最後の配信アイテムだった「おうごんのゆか」を入手。
昨年でWiiでのプレゼントは終わりかと思いきや、今年も1年やるみたいですね。
過去の海外で配信された 非売品シリーズにプラスワンした家具や
ホラーシリーズと呼ばれるのが。 1ヶ月に2回配信するらしいです。
…にしても、これって 3DS版は今年中には出ないという意味なんでしょうか?
村の発達とか家具のデザインとか 自分に嬉しい要素が多いので楽しみです。

3DS版が発売されたら マリオファンの方々と通信プレイしたいですね。
やっぱり 携帯機なだけに気軽にできるでしょうし。
もちろんブログの日記も続行するつもりです。 …流石にカメラ機能あるよね?

そのときは 宜しくお願いします。


























マジでごめん。





カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん