スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンWiiに空島登場!



うわあああぁぁぁぁぁ!!! きたぁぁぁぁぁ!!!!!
『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』に空島ギャラクシー登場ハッハーーイ!



今回の返信
レッドスカイさん
ダクチャさん


Pass through the rings!

やっぱりドリームスペースフライトは『ギャラクシー』だった!!
もう最高すぎますよ!『いたストWii』に続いて『ギャラクシー』2作とも登場です!
元の競技何だよという突っ込みは置いて、凄く面白そうです。
空島を飛んでディノパックンをやっつけろ! Jr.じゃないのは競技の都合でしょうね。(汗
チコも協力してくれますし、最初のスターリングで飛ぶシーンは最高!

マリオとルイージはお馴染みの飛行ポーズで、もう何て言ったらいいのか…。
ヨッシーが違うのが少し残念ですが。 ピーチ姫はドレスで飛びたかった。(←
なおかつ、マリオのスペシャルアクションは『バンクーバーWii』に引き続き、
スピンなのでかなりムード出てます。隕石を跳ね返せるんですもの!

BGMのアレンジも最高!前作の「ウィンドガーデン」みたいなドラムアレンジ。
イントロが素晴らしすぎて…泣きましたよ。はい。 ガチで。




ドリームボートの詳細も明らかに。やっぱり『NewマリオWii』のワールド4だ!
地名とか無いのによく引っ張ってきましたね。ここでは「Cheep Cheep River」…らしい。
ドリーム雪合戦の「クリスマスビレッジ」みたいだと思えばいいんでしょうかね。
BGMはもちろん『NewマリオWii』浜辺BGMのアレンジ。
珍しく(?)「ワッ」があまり目立ってません。なんか変な感じ。(笑
そして何故かボスゲッソーが登場。なんだかんだで久々の出番じゃないでしょうか?
こちらも『サンシャイン』戦闘曲のアレンジ! 今作はアレンジが多いような?

他にも色々と公開されましたね。ドリームハードルは予想を遥かに越えたカオスっぷり。
ドリームフェンシングの会場はドリームアルペンのと同じ?

と…まぁ、海外では既に発売されただけあって 情報がかなり出ましたね。
見るのはほどほどにしようと思っています。 にしても楽しみだ!
『カート7』と『いたストWii』をどうやって進めようか…。(←




良い笑顔してるなぁ。
とりあえず、今回はここまで。 発売への期待がグンと上がりました。



>返信
レッドスカイさん
あら、ブログの方では初めてでしたっけ。(オイ
随分とライト層への配慮をした割にはあまり宣伝に力入れてませんよね。
この小冊子は無敵のタヌキマリオのためだけにあるようなもんですね。(蹴
うごメモでも、またお会いしましょう。

ダクチャさん
情報ありがとうございます。
完全クリアver.じゃなかったりステージのSEが入ってたりと、
色々アレですが、ようやく上がったみたいですね。
自分はもっと質の良いのが上がるかサントラが出るかまで待とうと思ってます。

カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。