キノコ村日記No.14



10月の配信アイテム「おうごんのながイス」が届きました。
このシリーズはやたらと高く売れるから便利。(蹴


ここしばらく村に訪れるのが9時以降で、なかなかデパートに入れず…
今日 貯め込んだ分と配信アイテム4人分とか色々まとめて売りました。
そしたら約16万ベルも稼げちゃいましたとさ。(笑
で、6万使って金のなる木にまた挑戦しました。いつもの倍だぞ…流石にできるよな?




その稼いだ分のなかにはサソリもいたりして。
9月でも出てくるんですね。崖下に落とす方法で楽々ゲットできました。

因みに、挨拶周りのつもりでマーサ・ラムネ・ゴンザレスに会いに行ったら
3人見事全員にお使い頼まれたとさ。ニゴイとフナとお届け物。
フナが全然釣れなくて大変でした。それで色々釣ったりサソリまで出てきたり…。




風船も2~3コ飛んできましたが、全部マリオテーマじゃなかったという。




そんななか、ニコバンがいなくなり シベリアが引っ越してきました。
貴重なオオカミ枠なので大切にしていくつもりです。
にしても…さくらじまとかニコバンとかスパークとか、結構大切にしている
住人ばっかりいなくなって、正直どうでもいい奴らばっかり残るんですよね。
現時点で扱いに気をつけてるのはマーサ・ラムネ・ゴンザレス・シベリアでしょうか。
とりあえず、3DS版発売までは大切に過ごしていこうと思ってます。



にしても…オレ系って自分の顔の怖さにやたらとコンプレックス抱いてますよね。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん