キノコ村日記No.2


※ミスが発生したので画像を撮りなおしました。

ようやく100万ベル貯まりまして、
ゴールドカートが届きました!

こういうイベント(?)アイテムは、
朝の宅配時間にしか届かないんですね。
夕方、あれ?100万じゃなかったっけ?と思いました。(汗
確かことn...ケイトのセリフが変わるんでしたっけ。




そして配信アイテムもゲット。
う~ん。 やっぱ海外みたいに他のゲーム関連のアイテムとかが欲しいなぁ。
マリオじゃなくても何か嬉しいじゃん。(笑



なんだかんだで何も無い1日を繰り返しています。
そろそろハロウィンですね。
ハロウィンシリーズはコンプ済みですが、
イベントシリーズの非売品は高く売れるので、それなりに集めます。(笑



ちなみに、村メロを結構前から変えました。
メロディはコチラです。
何かはやってみればわかる...ハズ。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん