ロンドンオリンピックのはなし



新しいムービーが紹介された『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』。
ますます期待が高まり 興奮しているヤツでございます。


..ムービーのマリオさん かっこよすぎ、かわいすぎるでしょっ!!!

なんですか、アレ。 最初にソニックと睨め合うところといい、
ドリーム競技といい トランポリン終了のときといい。


一旦、落ち着いて...。
『バンクーバー』に引き続き、メインテーマが素晴らしいですね。





OPムービーでドリーム競技が見れるのがいいですねぇ。

なんとなんとなんとっ! この「ドリームハードル」と思われる競技の場所は
『スーパーマリオギャラクシー』の「バトルロックギャラクシー」ではありませんか!
よ~く見ないとわかりませんが、ワンワンやハラペコチコがいた星や円盤が
あったりもします。つまりBGMもアレンジされるってこと!
個人的には『2』がくると思いましたが、また入れてくれるとは流石セガですね!(←

で ここのマリオさんが本当にかわいい!かっこいい!
こうらを蹴ってジャンプ! 最高じゃないですか。表情もかわいいし、
最後の笑顔でジャンプがすんばらしいっ!(←
こうらに当たったテイルスを見るルイージもかわいい。(笑

もう.. 最高!かっこいい!かわいい! うわあああああああ!!!!(殴

それで ソニック側と思われるドリーム競技、何気にマリオとヨッシーもいます。
..あれ、『マリオパーティアドバンス』の「つかんでへいこうぼう」ですよね。(←
そうとしか思えませんもの。(笑  「スカイガーデン」の時といい、どうしt(蹴
この競技は2vs2なんでしょうかね。これは新しい。
協力プレイがすごく楽しそうです。 .....味方COMが働いてくれたら。


思い返すと、今回のムービーは空気になりがちな人が多いですね。
ワリオ ワルイージ ヨッシー ドンキー シャドウ エッグマン シルバー ベクター
全員主人公・ヒロイン枠の犠牲になりましたとさ。(オイ


あ、そうそう 動画の方はコチラになります。







注目すべきところは得点版。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん