すれ違う冒険の終わり



ようやく、「すれ違い伝説」と「ピースあつめの旅」をクリアしました!
長かったようで なんだかあっという間でした。


ゲームコインは「伝説」の方を中心に使っていたので、
こっちの方が早く終了しました。 「旅」は運ですからね。(汗
逆に「旅」はすれ違った人に頼りました。こっちの方が確実ですからね。
「伝説」はレベル1になるので、よろい系ゴーストに歯が立たなくてアレでしたが。

なんだかんだで、どちらも楽しかったです。
工夫して ゴーストを倒して、帽子を手に入れたり、
完成したパネルを じーーっと眺めていたり。


このアングルが好き


やっぱり 一番のお気に入りは「スーパーマリオギャラクシー2」ですね。

マリオ達が生き生きとしていてすごく好きです。
3Dな感じがしっかりと出ていますし、ふわふわ浮いているのがいい!

ちなみに、最後に完成させたのは「ゼルダの伝説」でした。





現時点で合計すれ違い数は「81」回。
ほとんど秋葉原のおかげですね。(汗

クリアはしましたが、出かけるときは必ず3DSは持っているので
縁があったら Mii広場でお会いしましょう!?

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん