NINTENDOのパズルたち

そういえば、ドクターマリオのフィギュアを持ってない

以前から気になっていた『NINTENDOパズルコレクション』を購入しました!


今回の返信
まりおっちさん


新品を購入した...ハズなのに、外箱は傷が目立つなぁ..。
パッケージの方は大丈夫でしたが。 なんだか損した気分です。
チョコエッグのこともあり、 もうアマゾンは当てにならないや!

さて、愚痴の方はここまでで、



最初はモチロン! 『Dr.MARIO64』ですよ!(←
ハイ、ドクターマリオです。

早速「おはなし」をノーマルモードでプレイ。
隠しキャラの出現条件は予習済みなんだよ!(殴

でもね...出ませんでした。(汗
おそらく 負けそうになって リセットしたセイかと。(オイ
これって...「ノーコンティニュー」というよりも「連勝する」なんでしょうかね。
勝っても途中で止めたら全てパァ! と。

それと..ワリオモードもやったんですが...ハードモードですかい?
イカタコテング辺りからめちゃくちゃ強いんですけど。(汗
つまりガエルやナゾのゾウも常に連鎖しているような感じで、
いいところにカプセルは落ちてくるは その間、操作できないはで...。(泣

それでも、頑張ってクリアしようと思います。
ヨッシーのクッキー と パネルでポン の2つも ある程度は
プレイしましたが、あの2人を出すまでは お預けにします。

だって ボクは、ドクターマリオ。





>返信
まりおっちさん
使っちゃダメですって!(ぇ
使うのが正しい気がしますけど マリオを踏むなんてトンデモナイ!
サンドロ2は確かにそうですよね~。
もっとたくさんの効果音があるっていうのに...。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん