ワリオくんだよ!!

メルフルの変化のなさ

全く買っていなかった 沢田先生のもう一つのマンガ
「オレだよ! ワリオだよ!!」 全巻購入。  ...全額図書券で。


今回の返信
卍うぴょぴょさん
だいきさん


オリジナルストーリーやってると、勝手に思い込んでいましたが
ちゃーんと ゲームタイトルを取り上げているんですね。(汗
でも あのペースじゃあ、2ヶ月に1回とはいえ 『ワリオランドシェイク』編が
終わるまでに 新作が出ないんじゃないかと思うと不安。(←

読んでみたら なんだか懐かしかったです。
「スーパーマリオくん」でおやくそくだったギャグや行為なんかが。
今では下ネタなんかは ほぼ完全になくなってしまいましたが、
やっぱワリオはワリオです。(笑

というよりも、マリオくん初期のより多い、激しいんじゃないんですか?(笑


懐かしいのもあれば やっぱ沢田先生だなぁ。って感じのもありますね。
マリオ同様 味方を武器にしたりとか。(笑


『ワリオランドシェイク』は 結局放置状態に限りなく近いんですが
ソフトをプレイしたことあると、やっぱ楽しみになりますねぇ。
次巻が楽しみです。




>返信
卍うぴょぴょさん
ですよね~。 本当に使いにくいです。
タッチペンもDSiの安っぽい感じがよかったです。(笑
本体更新で 設定変更とかができることを願ってます。

だいきさん
その3人以降、全然すれちがえてないんですけどね。(泣
やっぱり 地域とかの問題なんでしょうねぇ。
自分のお知り合いの方では パネルコンプしている人もいらっしゃいますし。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん