シールをコレクション

スーパーはちゃめちゃ

スーパーマリオ シールコレクション 購入。
探しても見つからなかったので、結局 通販で注文しました。


なんだか 懐かしい感じのグッズですねぇ~。
こういうのは初見アートワークがあったりするので好きです。
...ですけど、本当に何処も見つかりませんでした..。
ありそうだったところも 結構前に移転してしまったので...。
ラムネ1個付いてたら もっと簡単に見つかったのに!!(←

..で、1BOX購入したんですが 意外と高くつきましt....
というよりも! 送料+手数料で1000円ってなんですか!?
支出の1/3はこの2つという...。


そして 肝心のグッズの内容は 10枚入りと、ちょっと豪華?
1BOXに30パック入っているのを知ったのは 開封している途中でした。(汗

スペシャルシールは1パック1枚しか入ってないので
コンプするのには苦労するんではないかと思ったんですが、
10パック開封したらダブりもせずにコンプ。
ノーマルシールなんて5パックくらいでコンプしてしまいました。

なんかちょっと拍子抜け...。
だけではなく! 残り20パック、どうしてくれる...!(汗


こういうのはBOX買いするのはよくないみたいですね。(←






アートワークはルイージとパックンフラワーが初見。
『いたストDS』のを斜め方向から見た感じでカワイイです。

パッケージにもある 『ギャラクシー』のジャンプポーズマリオ。
あのテカテカがなくて、なんだか新鮮でした。

デイジーはスペシャルに2枚あるとはいえ、
カノジョも、キノピコも、どうしてノーマルにないのら...。
2人はクラニングッズなんかでも 省かれているので もっと出してほしいです。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん