■2016年01月

amiibo あみぐるみヨッシー みどり

 

amiibo、ヨッシーウールワールドシリーズの あみぐるみヨッシーみどりを購入。
まだ持ってなかったので『ミニマリオ&フレンズ』のために買いました。

 
続きを読む >>

ミニマリオ&フレンズ、発売

 

本日、1月28日より amiiboを購入すると『ミニマリオ&フレンズ amiiboチャレンジ』の
ダウンロード番号が貰える! …というわけで、早速入手しました。

 
続きを読む >>

増えよ、バッジ。

         

先日『バッジとれ~るセンター』に 新しい『マリオカート8』のバッジが追加されました。
かなりムキになって取りまくってしまいましたが、これで良かった気もします。

このソフト、マリオ関連のバッジがドットを除いて入荷率が非常に低いんですよね…。
まぁ こういうコンテンツでマリオが人気出るかと言ったら アレですけど。

 

amiiboの購入報告。 その2

 

マリオファミリーのamiiboが だいたい出揃ったなか、
それ以外のキャラクターも ちまちま購入していたりします。その報告をちょっとだけ。

 
続きを読む >>

ハッピーセット 2016

 

今月の8日から、ハッピーセットにスーパーマリオが登場!
初日に大量に注文したところ お店の人に全種類揃えていただいてしまい、
8種類をあっさりコンプリートすることができました。本当にありがたい話です。

後日 3連休限定のマグネットを入手すべく、1つ購入。
ルイージがダブったので とりあえずコレだけ開封することにしました。

 

きせかえプレート No.069

  

昨年の12月に発売された、きせかえプレートを購入しました。No.069です。
3Dアートワークのマリオがメインに、背景にはシルエットのマリオが。
マリオを代表するカラーの赤と青でビッシリきめた、カッコいいデザインですね。

一方で、これといった特別感がないものの お値段はNo.001よりも高い2000円だったり。

 

バッジとれ~る、プリペイド

 

『バッジとれ~るセンター』柄のニンテンドープリペイドカードを購入しました。
マリオが写っているし、チャージしておきたかったので 丁度良かったです。
ご覧のとおりに 1000円分の番号だけでなく、無料5プレイも付いています。

今まで『ポケとる』のを買い続けていたので どちらにするか、迷うところです…。

 

2016年のはじまり

 

早いもので、もう2016年です。
今年も「マリオファンの日々」とFumiyaを よろしくお願いします。

 

カウンター

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん