■2015年06月

マリオカート8 サウンドトラック

 

クールなジャケットが眩しい、クラブニンテンドー最後のプレゼント。
念願の「マリオカート8 オリジナルサウンドトラック」が ついに届きました!

 
続きを読む >>

アドバンス4 コロコロ限定カード

 

『スーパーマリオアドバンス4』のカードe+、コロコロコミック限定カード!
「ひこうせんのぎゃくしゅう!」「チャレンジ!!トゲトゲとりで」「100UPキノコ」の3種です。
古い雑誌付録となり、入手困難な状態ですが いただくことができました。
他にも貴重なマリオグッズもいただいてしまったり。本当にありがとうございました~!

 

アドバンス4 カードe+

 

『スーパーマリオアドバンス4』カードe+シリーズ2をいくつか購入。
新たに「コクッパにだまされるな!」のコースカードを手に入れました!
これでシリーズ2は あと1種でコンプリートになります。望みが見えてきた!

 

E3 2015のはなし



今年もやってきた! 年に一度のゲームの祭典、E3!!
マリオ関連を中心に 今年のE3について、ズラズラと書いていきたいと思います。

 
続きを読む >>

スマブラ、追加コンテンツ第2弾

    

即日配信! というワケで、リュカの他にも たくさんの追加コンテンツが販売開始。
とりあえずMiiファイターのコスチューム以外、両機種ともに購入しました。

どこまで さらなる挑戦者が現れるのかは分かりませんが、
マリオ関連問わず、ファイターやステージは 全て購入していきたいですね。

 

カート8 プリペイドカード

 

ニンテンドーeショップの残高が減ってきて、そういえば買ってなかった と思いだし…。
『マリオカート8』デザインのプリペイドカードを購入しました。
…これを マリオグッズとして扱うべきなのかは、微妙なところですが。(汗

 

パズドラマリオのはなし

 

裏ワールドをクリアしてからも ずっとプレイを続けてる『パズドラマリオエディション』。
変な方向へ進みつつありますが、結構やり込んでいます。

 
続きを読む >>

ギャクテン!Dr.MARIO

 圧倒的正面顔

先日のNintendo Direct放送終了と同時に配信が始まった、このソフト。
『Dr.MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅』をダウンロードカードで購入しました。

 
続きを読む >>

てれびげーむマガジン July

 

今月1日に発売された「てれびげーむマガジン」の7月・8月号を購入。
またしてもマリオファン必見な内容だと耳にし、買ってしまいました。

 
続きを読む >>

パズドラマリオ 攻略本

 

小学館より発売の『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション』、
公式ガイドブックを購入しました。「徹底攻略!!」の4文字も納得の分厚さです。

新品の攻略本を買ったのは『いただきストリートWii』以来!?

 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん