■2014年09月

スマブラのはなし 番外

 

Miiファイターのコスチュームを揃えるため、必死になってシンプルを繰り返してました。
そして ついに、コンプリートすることなく マリオのフィギュアがカンストするという事態。

これはこれで達成感あるのですが、フィギュアみたいに個数表示される訳でもない、
カスタマイズ必殺技やMiiのコスチュームがダブる仕様はどうかと思うのです。

 

スマブラ、キャラのはなし2

     

『スマブラ3DS』のはなしシリーズ。マリオ枠のファイターについて、その2です。
今回は女性2人なので ネタバレはありません。

 
続きを読む >>

スーパーマリオくん 48巻

  

「スーパーマリオくん」48巻発売!
『NewマリオU』編が終了し 新章突入、『マリオ3Dワールド』編が始まりました。

 
続きを読む >>

アドバンス4 カードe+

 

『スーパーマリオアドバンス4』のカードe+シリーズ2を5パックほど購入。
未入手が3枚となっていたところで「すぐにまんたん!パワーメーター!!」をゲット。

2~3ヶ月に一度しか買いに行けませんでしたが、コンプの希望が湧いてきました。

 

スマブラ、ステージのはなし

     

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』、今回はステージについて。
ネタバレを含んでいるので 念のためご注意を。

 
続きを読む >>

スマブラ、キャラのはなし1

     

それはもう、ガッツリ プレイしている『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』。
今回はファイターたちに関することを書いていこうと思います。

ネタバレは無いので ご安心を。

 
続きを読む >>

スマブラfor3DS、開戦

 

いつでもどこでも大乱闘!!
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』、ついに発売です。

 

続きを読む >>

スマブラ3DS 冊子

  

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』の冊子を手に入れました。
その名も「SMASH BROTHERS GUIDE」。

4度目の大乱闘開戦まで、あと約1週間! 楽しみですね。

 

マリオカート8 グミ コンプ

 

タカラトミーアーツの「マリオカート8 グミ」、ついにコンプリート!
全20種、集めきりました。

 
続きを読む >>

マリオ3Dワールド キャンデー

 

ノーベル製菓より発売の「スーパーマリオ 3Dワールド キャンデー」を購入。
たくさんのアメに、全20種のおまけシールが1枚入ったモノです。

 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん