■2014年05月



マリオカート8 冊子

  

『マリオカート8』の冊子を入手。例によって、大量にいただいてまいりました。
ソフト単体で出るのは『マリオ3Dワールド』以来ですね。

早期購入キャンペーンのチラシもあるのですが、冊子の方にも載っており
ゲーム自体の紹介は少なめでした。マリオカートだ、説明は要らんだろう ということか?

 

WiiUで、マリオカート8!

 

ついに発売! 待望のシリーズ8作目、『マリオカート8』!!
長いお付き合いになりそうなので 今回はダウンロード版で購入しました。

 
続きを読む >>

S.H.フィギュアーツ マリオ

 

世界初!スーパーマリオのフルアクションフィギュア、ついに発売!
待望の新たなるマリオグッズ、「S.H.フィギュアーツ マリオ」を購入しました!
もちろん、「S.Hフィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセット」A・Bセットで。

 

続きを読む >>

ゴルフWT、トッテン追加

    

本日 22日より、フラワーパックが配信開始されました。
トッテンちゃんと2つのダウンロードコースが追加!

 
続きを読む >>

3Dワールド カードガム コンプ

 

「スーパーマリオ 3Dワールド カードガム」、ようやくコンプリート!
最初に載せてから 1ヶ月以上経ってしまいましたね。(汗

 
続きを読む >>

スーパーマリオ グミ

 

以前からノーベル製菓から発売されていた「スーパーマリオ グミ」を購入。
グミと言ったらエンスカイを思い浮かべますが、コチラは全く違ったモノになっております。
オマケのカードなどが無く 完全にお菓子。グミも小さいのがたくさん入っているタイプ。
マリオの顔がグミになっている辺りも なんだか新鮮ですね。(笑

 

攻略本 3冊

  

昨日の1UPキノコ騒動(?)のついでに、攻略本漁りもしていました。
今回入手したのは 小学館より『スーパーマリオサンシャイン』と『マリオカートDD』、
ケイブンシャより『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』の3冊。

『ヨッシーアイランド』の方は 購入前に確認しなかった自分がバカだったのですが、
かなり傷んでおり シワクチャなページがあったりなどでガッカリ。
…でも 手書きイラストが可愛らしかったのでOKです。(笑

 

S.H.フィギュアーツ 1UPキノコ

 

「S.H.フィギュアーツ マリオ」発売直前、秋葉原のイベントで1UPキノコをプレゼント!
そんな情報を耳にして 即行ってきました。

 
続きを読む >>

ゴルフのマリオのアクション

    

『マリオゴルフ ワールドツアー』発売から、1週間と1日。
個性豊かなマリオファミリーのアクションが ゴルフを更に盛り上げてくれます。

 
続きを読む >>

プリペイドカード クッパ

 

ニンテンドープリペイドカード、5000円分のクッパ柄を購入。
『マリオゴルフWT』のDLCや 今後のことを考え 思い切って買ってしまいました。
これでようやく このシリーズ、4種類はコンプリートです!

 

カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
