■2014年03月



ロンドン五輪3DSのはなし

 

4月から『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』のダウンロード版が終了してしまう!
そんな情報を耳にしたので、久々にプレイしていました。

 
続きを読む >>

新・3DSカードケース18

 

去年、デザインがリニューアルされた「ニンテンドー3DSカードケース18」。
ポイントに大分余裕ができたので 運試しに1つ、注文してみました。

 
続きを読む >>

ジャパニメイト 春号

 

新聞サイズのドでかい冊子。ジャパニメイトというところの発行らしい…。
表紙は『マリオパーティ アイランドツアー』が飾っております。

 
続きを読む >>

ペーパーマリオRPG 攻略本

 

小学館の『ペーパーマリオRPG』の攻略本をいつも通り中古で入手。
かなりボロついてはいますが、帯付きと素晴らしいものです。
…これで、105円の中古本を買えるのは 最後になるのでしょうか。

 

シールコレクションNeo

 

「スーパーマリオ シールコレクションNeo」が発売!
ひくぞーくん版を見かけたので、こちらをためしに1つ購入しました。

 

続きを読む >>

VC スーパーマリオUSA

 

報告が遅れましたが、19日より配信開始された『スーパーマリオUSA』を購入しました。
このゲームの操作感にはどうしても慣れませんね…。(汗
何故かルイージではなく、マリオが滑りやすいキャラクターになっていますし。

 

3DSで、レッツパーティ!

 

携帯機シリーズ第3作目! 海外での発売から大分遅れてしまいましたが、
ようやく『マリオパーティ アイランドツアー』、本日発売です!

 

続きを読む >>

あちらの国のシールの冊子

 

16日から 修学旅行で台湾へ行ってました。人生初の海外。
そんな中でもグッズ収集は怠りませんよ! あちらの国でゲットしたのがコレ。
『ペーパーマリオ スーパーシール』の冊子です。

 
続きを読む >>

マリオ3Dワールド グミ コンプ

   

あれから毎日しぶとく買い続け… ついにコンプリート!
「スーパーマリオ 3Dワールド グミ」全20種全て揃えることができました。

 
続きを読む >>

3Dワールド マスコットコレクション

 

あちこち探し回ったのに全然見つからなかったこのグッズ。先月より発売されている、
バンダイから「スーパーマリオ 3Dワールド マスコットコレクション」です。

 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
