■2013年10月

WiiUのソフトの冊子

 

「WiiUのソフトをご紹介します。」の冊子を入手。
発売が近い&発売済みの 任天堂のWiiUタイトルのカタログといった感じです。


 
続きを読む >>

マリオグッズのはなし

 

チョコエッグ戦争が終わり、一段落。
グッズの整理をしていたら このグッズ、ブログで紹介してたっけ? とか、
他の記事と一緒にしてしまってた というの 旧ブログで書いてた時に入手していたもの、
そんなのが見つかったので 改めてとか 思い出とか そんな感じに紹介します。


 
続きを読む >>

ルベライト村日記 番外

    

GB『ヨッシーのパネポン』17周年。 おめでとう。 ありがとう。

 

7年目のチョコエッグ・終戦

 

残り1種となったトッテンに手こずっていましたが、ついにゲット!
「チョコエッグ NewスーパーマリオブラザーズU」をコンプリートしました。これにて終戦。


 
続きを読む >>

7年目のチョコエッグ戦争

   

例年より1ヶ月ほど遅れてやってきた、ついに7年目となるチョコエッグ戦争。
「チョコエッグ NewスーパーマリオブラザーズU」、勢いよく3箱購入しました!


 
続きを読む >>

Goods With Nokonoko

    

コレクションフィギュアのブーメランマリオがお気に入りなので、目立つところへ移動。
おかげでチョコエッグたちが どんどん別の場所へ行くことになっているのですが。(汗
いつもより1ヶ月ほど遅めに開戦するチョコエッグ戦争もそろそろです。

かなり余談ですが、ワールドうごメモギャラリーやMiiverseで結構Fumiyaさんのコトを
知っているというコメントをいただく事が多かったりします。
なんだかんだで5年くらいブログやってますが 有名になったもんですねぇ。(笑


 

アドバンス4 カードe+シリーズ2

 

フリーマーケットのついで…というか、こちらも目的だったので もちろん購入。
『スーパーマリオアドバンス4』のカードe+ シリーズ2を5パックほど。

今回新たに入手できたのは画像の4枚。
シリーズ2だけなら、コンプリートまで あと5~6枚ほどになりました。
毎日買いに行ける物ではありませんが、希望が湧いてきますね!

因みに、ついにゲーム内のコースカードデータがいっぱいになってしまいました。
…ですが『アドバンス4』のソフトを2つ持っていたのでラッキーです。(笑


 

SMB ステージフィギュア

 

フリーマーケットでの収穫物シリーズ その2
かつて バンプレストが発売した「スーパーマリオブラザーズ ステージフィギュア」です。

 
続きを読む >>

3DランドCF しっぽクリボー

 

「スーパーマリオ 3Dランド コレクションフィギュア」のしっぽクリボーをゲット!
大分発売から離れていますが、今回はフリーマーケットでの収穫です。

 
続きを読む >>

うごメモについてのぼやき

 

家の環境(?)上、PCに直接SDカードを差し込む事ができないので ちょっと画質荒めです。
結構前になりますが この絵はDSi時代に描いたもののリメイクっぽいもの。
他のとまとめて投稿しよう な~んて思いながら、これ含めてまだ2枚しかないという。(汗

うごメモは今まで通り 超・のんびり、マイペースに描いております。
DSi時代に高評価を貰った『3Dランド』なメモの『NewマリオU』バージョンや、
上記のイラスト集っぽいものをメインに進めております。
フリーチケットもあっという間に期限切れしてしまったので、次の投稿の時に
チケットを購入して また活動を再開しようと思っています。 …いつになるか知らんけど。


 

カウンター

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん