■2013年06月

いっしょにフォト2 ノコノコ

 

『いっしょにフォト スーパーマリオ』の第2弾がついに発売されました。
今後のグッズ・ゲーム費を残しておくために、今日はとりあえずノコノコのみ購入。
こういったモノは長い間お店に置かれるでしょうし 安心して集めれそうです。



 

UDF 第1弾

 

メディコム・トイ発売の、UDF(Ultra Detail Figure)の任天堂シリーズがついに発売!
その第1弾である マリオ3種類を購入しました。

 
続きを読む >>

メタルマリオカート



『いっしょにフォト』が続きましたが、気分を変えてパシャリ。
iPhoneの「Instagram」というアプリで遊んでいます。(笑



 

メニュー画面を賑やかに

    

1ページ目がバーチャルコンソールのおかげで大分賑やかになりました。
…そのクセに、1つ1つのソフトが全然進んでいないんですが。(汗

最近よくプレイしているのは 興味本位で購入した『ロックマン3』。
因みに このソフト購入後に スマブラ参戦が決定したという偶然。(笑
『マリオのスーパーピクロス』を気分で起動しては、ちまちま解いたりしていたり。



 

ルベライト村日記 No.27

    

梅雨の季節になりました。
花まみれなのに夜更かし条例なので雨は大助かりです。
そんなルベライト村日記、行ってみましょうか。



 
続きを読む >>

マリオU サウンドフィギュア



「NewスーパーマリオブラザーズU サウンドフィギュア」が発売中です。
資金的に2つ買う余裕はなかったので「10コインブロック」のみを購入しました。



 
続きを読む >>

限定トミカ メタルマリオ

  

東京おもちゃショー2013へ行ってきました!
そこで手に入れたのは… 限定のメタルマリオ!!



 
続きを読む >>

E3 2013のはなし



今年もやってきたE3。
とりあえず、事前に予告されていた3タイトルについて少し。



 



続きを読む >>

ランダムブースターvol.1



「マリオカート7 バトケシ!! ランダムブースターvol.1」をやっとの思いで発見!
とりあえず10個ほど購入しました。



 
続きを読む >>

キラキラキーボード

    

効果やタイマーによるマリオたちのエフェクトを最大限に利用して。
キラキラしてるの、いいですよね。 キーボード自体はかなりきったないですが。(汗



 

カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん