■2013年05月



4年分の感謝をこめて



うごメモはてなと、うごメモシアターのサービスがついに終了。
本当に ありがとうございました。 そして、お疲れ様でした。

7月3日、今度は3DSで またお会いしましょう!



 

マリオストーリー 攻略本



ヤングセレクションより、『マリオストーリー』の攻略本を中古で購入。
64時代までは色んなトコロが攻略本を出してるから 仕分けが大変です。

…ところで、何故か『クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~』の
CD帯(?)が本に挟まっていたのですが…。



 

スーパーマリオくん 46巻



「スーパーマリオくん」46巻、今回はちょっと早めに発売。
コロコロ最長記録を伸ばしております。



 

続きを読む >>

フォトマリオまとめ

    

Twitterに載せた『いっしょにフォト スーパーマリオ』の写真を再掲載。
やり始めると、結構面白いものですよ。
因みにコレは 『キラデコレボリューション』も使用しています。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.26

    

これくらいの期間が一番いいかしら?
今回はちょっと番外的な感じですが、ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

誰でもできる、新しいマリオ。

    

ニンテンドーDS用ソフト、『Newスーパーマリオブラザーズ』が発売から
今日 2013年5月25日で7周年を迎えました! おめでとうございます!

このゲームで「スーパーマリオ」が復活し、今のマリオを築き上げてきたのです。



 


NewマリオU 絵あわせカード コンプ



全50種という、地獄にしか思えないこのラインナップ…
「NewスーパーマリオブラザーズU 絵あわせカードガム」、ついにコンプリートしました!



 

続きを読む >>

カードの厚み



特別な機能があって、重宝されるのもあれば 大量に買われて積み重なるカードも。
ちょっとお疲れ気味のご様子です。

因みに、絵あわせカード 残り2種まで追いつめました。



 

洗濯ばさみの上で

    

ブログのネタとして多用するのには抵抗があったのですが、
思い切って 毎日更新的な感じで載せるのも、ありかなぁ~? と思ってきました。
…実行するかどうかは まだ決めていませんけどね。(汗

撮影は家のベランダ。
クリボーって、意外と汎用性ありますね。一番使いやすいかもしれない。(笑



 

マリオカート7 バトケシ!!



タカラトミーより、「マリオカート7 バトケシ!!」が発売されました。
少し遅れてしまいましたが 全3種、とりあえず確保。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
