■2013年04月



ニコニコ超会議2



ニコニコ超会議2に行ってきました! いつもと違った盛り上がりで楽しかったです。
目的のモノも手に入ったし、久々に皆さんとお会いできて大満足。



 
続きを読む >>

いっしょにフォト 第1弾

 

3DSのAR機能で遊べる『いっしょにフォト スーパーマリオ』が発売!
奮発して、第1弾である3種類を全て購入しました。見たか! バイト代の底力ッ!



 
続きを読む >>

Newマリオ2 マグネット コンプ



「Newスーパーマリオブラザーズ2 マグネットラムネコレクション」、コンプリート。
全12種とはいえ 何だかんだで大変でした。



 
続きを読む >>

だれかさんのおもいで



いつもより大きめの画像でコンニチハ
としまえんで見つけた『スーパーマリオワールド』のメダルゲームです。
SFC時代は えほんや業務用ゲームなんかが豊富ですよね。

この「マリオルーレット」はゲーム中にもあるボーナスステージを再現したゲームで、
アイテムが揃えばメダルが貰える…っぽいです。(汗



 

マリオアドバンス4 カードe+



としまえん収集物シリーズ その2
「スーパーマリオアドバンス4 カードe+ シリーズ2」をまとめて10パック購入。
数年前から まだ今もあるって信じてたぜ…!



 
続きを読む >>

マリオワールド FBコレクション



としまえん収集物シリーズ その1
「スーパーマリオワールド FBコレクション」当時発売されたガチャグッズですな。
フリーマーケットにて、格安で入手することができました。



 
続きを読む >>

NewマリオU 絵あわせカード



特典系を除くと初のグッズですな。
「NewスーパーマリオブラザーズU 絵あわせカードガム」を購入しました。



 
続きを読む >>

Newマリオ2 マグネットラムネ



ちょっと遅れて…ると思う、(汗  発見でしたが 購入しました。
毎度お馴染み「Newスーパーマリオブラザーズ2 マグネットラムネコレクション」です。



 
続きを読む >>

Newマリオ2 アイコレ



100円ガチャの代名詞、これもお馴染みのグッズですな。
「Newスーパーマリオブラザーズ2 アイテムコレクション」を入手しました。



 

続きを読む >>

サウンドバンクレトロ



ブロックが効果音の鳴る貯金箱になって登場。
「スーパーマリオブラザーズ サウンドバンクレトロ」を購入しました。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
