■2013年03月

スーパーマリオ じゆうちょう



黒を重視した、ちょっとかっこよめのスーパーマリオのじゆうちょうです。
文房具にスーパーマリオとマリオパーティの2種ができるほど、
ブランドも発展したものなんですねぇ。



 
続きを読む >>

3Dランド レジャーシート

 

『スーパーマリオ 3Dランド』のレジャーシートを購入。
今までには羽根マリオが描かれた「スーパーマリオ」ブランドと、
『NewスーパーマリオWii』が出ていましたな。 これ、ポスター代わりにしたいな。(笑


 

マリオパーティ はさみ

 

在庫処分で安くなっていたので… というか、元の値段は知らないのですが(汗
「マリオパーティ」ブランドの はさみを購入しました。
…マリオたちが描かれているのは、キャップと台紙だけなんですけどね。


 

マリオアドバンス3 攻略本



いつものブックオフで『スーパーマリオアドバンス3』の攻略本を購入。
一昔(大げさ)前に比べると、攻略本の収穫が減ってきましたなぁ。



 

オバケの屋敷へもう一度

 

E3で衝撃の発表… そして
10年の時を経て、まさかの続編! 『ルイージマンション2』ついに発売です。

 
続きを読む >>

マリオ・ザ・ミュージック



マリオゲームのサントラでは 結構有名な方だと思います。
「ファミコンサウンドヒストリーシリーズ マリオ ザ ミュージック」を入手しました。



 
続きを読む >>

DXソフビフィギュア

 

中野ブロードウェイ収集物シリーズ その5
このシリーズは今回で最後。 これまた少し懐かしいグッズですな。
「スーパーマリオ DXソフビフィギュア」シリーズ第1弾のファイアマリオです。



 
続きを読む >>

オリジナルハンカチセット



中野ブロードウェイ収集物シリーズ その4
クラブニンテンドー2010年度プラチナ特典として出たものです。
フィギュアキーホルダーを買おうとしたら視界に入って、即購入でした。(笑



 
続きを読む >>

NewスーパーマリオDS FK



中野ブロードウェイ収集物シリーズ その3
「Newスーパーマリオブラザーズ フィギュアキーホルダー」シリーズです。
FK… そう、フィギュアキーホルダー。 なんとも懐かしい響きですなぁ。



 
続きを読む >>

むかしの フィギュア



中野ブロードウェイ収集物シリーズ その2
『スーパーマリオワールド』の マントマリオとヨッシーのフィギュア。
ネットでチラホラ見かけていたモノで 衝動買いしてしまいました。
因みに値段は なんと100円と、スーパーラッキーなものです。



 

カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん