■2013年02月

ルベライト村日記 No.22

    

雪が溶けて 緑がよく見えるようになりました。 木の色も変わって輝かしい。
積もってない低木や村民の家が新鮮ですな。 ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

プレミアムマリオトランプ



クラブニンテンドー 2012年度のプラチナ特典、「プレミアムマリオトランプ」が届きました。
う~ん キラッキラでプレミアムって感じがします。



 
続きを読む >>

NintendoDirectのはなし

この眼鏡の光具合

Luigi special ってなんだよ! るいーじすぺしゃるって!
ヒジョーに気に食わないタイトルですが、今回のニンテンドーダイレクトについて。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.21

    

村の最南西にあるサブさんのお家。名前紹介忘れましたが、ペシュです。
日記はこのくらいのペースが丁度いいかなぁ? ルベライト村日記ですよ。



 
続きを読む >>

ラバーマスコットコレクション



少し古いグッズですが「スーパーマリオ ラバーマスコットコレクション」です。
前にも少し紹介しましたが、1つで取り上げるのは初めてだったり。
『Newマリオ2』の「マスコットキーチェーン」をコンプリートした後に
久し振りに回したら 運良くあっさりコンプリート…と思いきや、
最後の1つのマリオがまだでした。(汗



 

Newマリオ2 マスキー コンプ



「New スーパーマリオブラザーズ 2 マスコットキーチェーン」コンプリート!
ダブりラッシュを喰らったあと、本日1回目でラストだったルイージが出ました。



 
続きを読む >>

リングノート レインボー



クラブニンテンドーの「リングノート(レインボー)」が届きました。
ポイントに余裕があるからといって またしても勢いで注文。(←
実物を生でよく見ると、本当にレインボーで素敵なノートになっております。



 
続きを読む >>

Newマリオ2 マスキー



「New スーパーマリオブラザーズ2 マスコットキーチェーン」発売。
いつものグッズ収集ルートの店にはどこもなく、遠くまで行くはめに合いました。
…そしてまだコンプリートできていないという。(汗



 
続きを読む >>

Newマリオ2 パズルラムネ



これまた毎度お馴染みのグッズが発売。
「New スーパーマリオブラザーズ 2 パズルラムネコレクション」です。
いっぺんに4種類全て購入したのはちょっと自分としても珍しい気がします。



 
続きを読む >>

続・Newマリオ2 グミ



『Newスーパーマリオ2』のグミ、
更に購入し続けて12種類集まりました。3枚ダブり。
残り半分を超えたので コンプリート目指して頑張りたい…と 言いたいのですが
『マリオパーティ9』のも 結局全然集まってないんですよね。(汗
グミってなんだかんだ チョコエッグ並みに強敵だったりします。



 

カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん