■2012年12月

2012年を振り返る



2012年も もう終わり。毎度の事ながら、1年ってあっという間ですなぁ。
なんだかんだ 毎年恒例になっているので この1年間を振り返るような感じで。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.19

    

ローンはまだ完済していないものの、家の大きさは最大級になりました。
このくらいのペースが程よい気がしてきた ルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

Newマリオ2 プリペイド

  

資金に余裕ができたため、
『Newスーパーマリオ2』のDLCステージを買おうと思い購入。
ゴールド&シルバー兄弟柄とゴールドフラワー柄がありますが、1種のみ。
マリオ、ルイージ、ピーチ姫、クッパの柄もあってコンプは難しそうだなぁ…。



 

チョコエッグ・セレクション



まさかの年内2回目のチョコエッグ戦争!
「チョコエッグ NewスーパーマリオブラザーズWii セレクション」です。



 
続きを読む >>

攻略本2冊



いつものお店で、いつものお値段で、購入。
『マリオ&ルイージRPG2』と『マリオバスケ3on3』の攻略本です。
どちらも公式ガイドブック。小学館のを買うのは凄く久々な気がしますなぁ。
因みに『スーパーマリオ3Dランド』のもありましたが、
いつものお値段ではなかったのでスルーしました。(笑
スーパーマリオ本編の攻略本だけ、やたらと高いから困るんですよ。




ジャンプフェスタ 2013



今年2012年なのに、2013って紛らわしいなぁ…。
それは置いておきまして 今年もジャンプフェスタに行ってきました!自分は2日目です。



 
続きを読む >>

クラブニンテンドーカレンダー



毎年お馴染みの会員特典、2013年のカレンダーが届きました~。
ほぼ半分をマリオが占めていて ちょっと嬉しい?



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.18

    

ちょっとお久々になりました、ルベライト村日記です。
雪が積もり、針葉樹にもイルミネーションが。冬本番ですな。



 
続きを読む >>

スーパーシールのはなし

 

発売から1週間とちょっと経った『ペーパーマリオ スーパーシール』について。
毎度お馴染み、レビューといこうと思います。
やはりFumiyaさんクオリティなので非常に強い言い方に
なってしまうと思うのでご注意を。もちろん、ネタバレについても注意です。



 
続きを読む >>

マリオワールド 攻略本



偶然にも、いつものブックオフで『スーパーマリオワールド』の攻略本を発見。
割と有名な任天堂公式ガイドブックですな。 それが105円でとかもうなんか色々…。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん