■2012年11月

ちょっと奮闘



しろしっぽマリオ。
今月、ちょっと頑張って 毎日更新達成しました!
これからもこの調子で頑張っていきたいんですが…、難しそう。(汗
更新することばかりを気にして、内容が薄くなっていないかも気になっていますが。
これからも、このブログをよろしくお願いします。



 

ルベライト村日記 No.16

    

久々に家の外見がパワーアップ。右に部屋ができました。
…何を置こうかなんて全く考えていないんですけどね。(汗



 
続きを読む >>

スーパーマリオくん 45巻



「スーパーマリオくん」45巻、本日28日より発売!
ついに あの「ドラえもん」と巻数が並びました。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.15

    

ルベライト村に初雪。銀世界での村生活も遠くありませんなぁ。
ゆきだるま作りが楽しみです。 2日分、いってみましょう。



 
続きを読む >>

カート7 プルバックカー



ちょっと遅れてゲット。 フルタより、「マリオカート7 プルバックカー」です。
資産的にも、店の在庫的にも1種のみ購入。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.14

    

朝に降っていた雨がやみ、昼の曇りが晴れて、虹がかかりました。
今回はカブを多めに購入していたり。2日分の日記になります。



 
続きを読む >>

久々のグッズ収集色々



本当に久々のグッズ収集、そしてその記事となりました。
ブログタイトル詐欺にはしたくありませんからね。色々ゲットしてきましたよ。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.13

    

家に地下室ができました …が、地下なだけに外装変わらず。
トップ画像のマンネリ化が気になるルベライト村日記です。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.12

    

学校で毎日のように同じ人とすれ違うので、色んなアイテムが貰えたり。
今日はハーベストフェスティバルでした。



 
続きを読む >>

ルベライト村日記 No.11

    

2度も降った雨の後に掛かった虹。
あれはレインボーロードか、マリオのレインボーキャッスルか…。
そろそろ本格的にやり込みたいところですが、環境がサイコーにならない!
そんなルベライト村での日記です。



 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん