■2012年08月

第7回ダイレクトのはなし



社長が楽しそうでなによりです。まさかのペーパーイワタ登場。
7回目のニンテンドーダイレクトでした。社長のネタがどんどん増していく。(笑

続きを読む >>

マリオカート64 購入



中古の『マリオカート64』を購入しました。
厚紙解説がないとはいえ、250円はお買い得でしたよ。
続きを読む >>

ドンキー64 攻略本



中古の『ドンキーコング64』の攻略本を購入。
このカバーの肌触り、結構好きだなぁ。(笑

続きを読む >>

マリオ64 攻略本



これで3冊目の『スーパーマリオ64』攻略本。
確か、『マリオ64』のって19冊くらいあるんでしたっけ…。

続きを読む >>

カードケース6 YELLOW



「スーパーマリオ カードケース6 YELLOW」を購入。
3DS関連のマリオグッズも大量ですなぁ。とても手におえる金額ではありません…。

続きを読む >>

スーパーマリオ ハンカチ



最近はスーパーマリオブランドのグッズが増えましたなぁ。
という訳で、ハンカチを2種類購入。ナフキンは高いのでまたの機会に。(←

マリルイ3!!! 攻略本



久々のグッズ収集でした。
『マリオ&ルイージRPG3!!!』の攻略本ですな。
今回は また同じ本を買ったりなんかしてませんぞ。

TWINS



絶賛バイト探し中なFumiyaさんです。
自分に合いそうなのを探す→ネット応募→電話待ち で外に出れません。
面接落ちたり、高校生可って書いておきながら16歳以上対象だったり散々です。
今はひたすら電話待ちでグッズ収集にも行けなく、記事のネタもありませんでした。
マリオナイト4や今後のグッズやゲーム費が絶望的なので、
なるべく稼いでおきたいところなのですが…。 現実ってのは甘くないものです。

上の絵は 現在うごメモで制作中のをPCで色塗りの恒例パターンのヤツです。
どうしても 自分は手を描くのが下手なようです。

攻略本4冊…?



久々の攻略本収集。
『NewマリオDS』『カートDS』『カートDD』『ワリオランド』です。
4冊も手に入って良い収穫だった…。 ハッ!!


続きを読む >>

ノコノコレボリューション



『とびだすプリクラ☆キラデコレボリューション』にノコノコが追加。
マリオベーシックセットの追加なのでしょうか、無料で購入できました。
女子向けソフトなのに やたらといいデキしてるので 今後も楽しみです。

カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん