■2012年06月

WHF'12 Summer



次世代ワールドホビーフェア'12 Summerの1日目に行ってきました。
今回もマリオファンが大賑わいで楽しいひと時を堪能できましたよ。
続きを読む >>

マリオバスケのはなし

このルイージのハブられ感。

購入から約3年、ついに『マリオバスケ3on3』で全キャラ出現させました。
それでも まだやり残されたことはあるんですけどね…。(汗


今回の返信
KUNIさん
レモン塩さん
続きを読む >>

第6回ダイレクトのはなし

ドヤァ

これを人々は出オチという。 6回目のニンテンドーダイレクトでしたね。
平日の正午でしたが、大雨洪水警報のおかげでリアルタイムで見れました。(笑
続きを読む >>

テレビがやってきた

※インターネットチャンネルです。

自分の部屋にテレビが置かれました。もちろんゲーム用ですけど。
凄く小さい画面ですが、もう慣れました。 むしろなんか楽しい。(笑

3Dランド マスコットキーチェーン



「スーパーマリオ 3Dランド マスコットキーチェーン」無事コンプリートできました。
アイコレの悲劇がリターンすることなく、幸運っぷりを披露しましたぜ。
続きを読む >>

3Dランド マスキー&敵コレ



アイコレと『テニスOpen』のデスコンから、少しだけ回復してきました。
中途半端な収穫状態ですが、「スーパーマリオ 3Dランド マスコットキーチェーン」と
「敵キャラコレクション」です。 お馴染みのメンツですな。


今回の返信
ゆきなさん
匿名者さん


続きを読む >>

E3のはなし in2012



今年もやってまいりました E3です。
全体的な感想や 意見などなどでお送りいたします。
続きを読む >>

第5回ダイレクトのはなし



今日、6月4日に放送されたニンテンドーダイレクトでスーパーマリオ本編がちらり。
これは昨年公開された『NewスーパーマリオブラザーズMii』なのか
それとも 噂の「Super Mario 4」なのか… どっちもだったり?
個人的本望は『NewMii』は中止→それのグラを活かして『Newワールド』なんですが…。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん