■2012年05月

お~いお茶 マスコット



仁義なき戦い 今、始まる―
冗談はほどほどにして 伊藤園が行っているキャンペーン、
「スーパーマリオ 3Dランド オリジナルマスコット」お~いお茶バージョンです。
続きを読む >>

iPhoneだからね。



iPhoneの画質やべぇ…って思ったけど画像サイズパネェ…だったでござるの巻。

今回の返信
ユカタさん
ヴァロさん
続きを読む >>

復活!マリオテニスオープン

 

マリオパーティに続き、マリオテニスも約8年振りの最新作!
5月24日、ついに『マリオテニスオープン』発売です。

 
続きを読む >>

テニスOpen 冊子



みずいろヨッシー版冊子もゲット。
ヨッシーのQRコード情報はあちこちで出ていて、Vジャンプにあか、公式サイトにあお、
この冊子にきいろとみずいろ、ニンドリやファミ通にピンク、コロコロにくろ、
英国の何かにしろがあるようです。 最終的には全部公式サイトで見れそうですが。(←

3Dランドアイコレコンプ!



「スーパーマリオ 3Dランド アイテムコレクション」ついにコンプリート!!
長かった… これで『テニスOpen』に挑むことができるよ…。
続きを読む >>

フリーマーケットでの収穫



今日は近所の商店街でフリーマーケットでした。
見回っていたらドットボトルキャップを発見。袋を買って詰め放題! という形でして
そこにあった未入手物、全部いただきました。(笑
これだけあって 100円はかなり美味しいです。良い収穫でした。

テニスOpenパンフレット

もっと熱くなれよ!

噂の きいろヨッシーQRコードが付いている『テニスOpen』パンフレットをゲット!


続きを読む >>

3DSカタログ



『テニスOpen』の冊子とパンフレットには色違いヨッシーのQRコードが載ってるらしい!
いつものトイザらスで手に入れようとしたけど、そんなのなかったよ!!
というわけで、代わりに見つかったのがこの3DSカタログです。
続きを読む >>

マリオパーティ9のはなし



ようやく日本でも発売されて、落ち着きを見せてきた『マリオパーティ9』。
いわゆる レビュー みたいな感じで今作について振り返っていきます。

続きを読む >>

リングノート ピーチ&マリオ



「在庫限りで終了」となっていたので「リングノート ピーチ&マリオ」を注文。
だ…大丈夫。 もしサントラが来ても『テニスOpen』があるんだから…。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん