■2012年04月



スーパーマリオくん 44巻



『スーパーマリオ3Dランド』編ついにスタート!
「スーパーマリオくん」44巻発売中です。


今回の返信
エアロさん
続きを読む >>

復活!マリオパーティ9

 

約4年半の時を経て、ついに復活! 『マリオパーティ9』発売です。
海外から だいぶ遅れましたが 冒険を始めよう! レッツ パーティ!

 
続きを読む >>

カート7 パズルラムネ



「マリオカート7 パズルラムネコレクション」発売!
パズルラムネも もはやお馴染みのグッズとなりましたね。
続きを読む >>

攻略本2冊、それと…



毎度お馴染み中古攻略本シリーズです。
今回は『ヨッシーストーリー』と『スーパーマリオ64』のを購入しました。
続きを読む >>

第4回ダイレクトのはなし



前日に公開決定とか 心の準備できないからやめてくれっ!(←
やってまいりました。第4回ニンテンドーダイレクトです。
続きを読む >>

Super Mario Bros. 4



パッケ取説のために買い直しシリーズ、『スーパーマリオワールド』を購入しました。
ロンチであり 誰もが知る、永遠の名作なので 手に入れることができてよかったです!
続きを読む >>

3Dランドグミ コンプ



「スーパーマリオ 3Dランド グミ」ようやくコンプリートすることができました!
長かった… 長かったよ…! これでグミとはしばらくおさらばです。
続きを読む >>

マグネットラムネ コンプ



「スーパーマリオ 3Dランド マグネットパズルコレクション」 無事コンプリートしました。
グミの方ばかりに力を入れていましたが、全12種類集めることができました。
しかもダブりは4つと食玩で過去最高の好成績な気もします。
あとはグミの残り1種だけです…。 今回も7個購入しましたが、出てきませんでした。

テニスオープン 最新情報



キャラクターの動きやボイスが全て使い回しで キャラ数も『テニス64』以下と、
とてつもないガッカリ臭を匂わせていた『マリオテニスオープン』ですが
今回の情報で 全部吹っ飛んだかもしれませんね。
続きを読む >>

VC ワリオランド2



4月4日からVCで『ワリオランド2 盗まれた財宝』が配信開始されました。
前日、全然プレイしてなかったなぁ~と思いながらGBを起動したら
最終章で放置されてしました。(汗  VCでクリアを目指そうと思っています。

カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
