■2012年03月



3Dランド キャラタッチペン



ふと見かけた「キャラタッチペン スーパーマリオ 3Dランドver.」。
思い切って回しまくったら、あっさり(?)コンプリートすることができました。
続きを読む >>

そして再びグミ合戦



『NewマリオWii』の苦労を思い出しつつも、10パックを追加購入。
まだまだ終わらない 「3Dランド グミ」です。
続きを読む >>

3Dランドグミ



マグネットから少し遅れての登場、 これまたお馴染みのグミでございます。
「スーパーマリオ 3Dランド グミ」が発売されました。


今回の返信
KUNIさん
続きを読む >>

攻略本11冊



保管場所がもう無いとわかっているのに 懲りもせず、また買ってきやがりました。
秋葉原収集の10冊と、まだ載せてなかった1冊で合計11冊。何処にしまえと。(オイ
ワリオやドンキーも一応集めることにしています。安いから。(蹴
しっかし… これだけたくさんあると、中身について話す気が出ませんな。
因みに『いたストDS』のだけ300円なのですが Vジャンプ出版なだけに、
終盤の要素についてはお楽しみに状態でした。マップ解説も荒いし。
とりあえず これだけは言いたかったのです。えぇ。

ドッツのはなし



昨日の秋葉原収集で もう一度ドッツコレクションを購入しました。
中から出てきたのは『ゼルダの伝説』の「モリブリン」。  …そんなもんだよねっ!
というわけで、久々にドッツに触れてみました。
続きを読む >>

VC GBギャラリー2



本日 21日から配信開始! 『ゲームボーイギャラリー2』です。
えっ? 「この前買ったばかりじゃん。」って?   …気にすんなっ!!(←

続きを読む >>

マグネットとネームプレート



ようやく発売されてきた 『スーパーマリオ3Dランド』グッズ。
毎度お馴染みの「マグネットラムネ」と『NewマリオWii』でもあった「ネームプレート」です。
続きを読む >>

攻略本3冊



ちょっと久々な攻略本収集。何で毎回3冊ずつなのかは自分も知りたいです。
例によって105円ですが 自分が買い占めてるせいか マリオの攻略本が減ってきた…。
同じ出版社の『スーパードンキーコング』の攻略本が2冊置いてあったのですが、
値段に105円と400円の差が 何でかと思って開いてみたら、
元の持ち主さんがメモった攻略内容がありました。大人っぽい字で結構丁寧。
何故か ちょっと、じわっと来ました。 ま、それじゃあ自分は買えませんけどね。(←

キノコ村日記No.23



撮り貯めした…というか 撮ったのに放置していた写真たちで
ここ最近(と、ちょっと前)のキノコ村の日々をお送りします。
続きを読む >>

カードケース18



本日届きました、クラブニンテンドーの「ニンテンドー3DSカードケース18」です。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
