■2012年02月



投げられたゲームたち



最近 調子に乗って中古ゲームをどんどん買っています。
そして…、1ヶ月1本というマリオラッシュが始まろうとしているのだが…。
続きを読む >>

GBAツアー 購入



安かったので『マリオゴルフ GBAツアー』を購入。 説明書もちゃんとありますが、
ワイヤレスアダプタは流石にありませんでした。 500円なので満足満足。
あまりプレイしてないので、詳しいことはまた今度。

キノコ村日記No.22



コスモスさんのあきさくら村へ突入。
そこで かいせい(マリチ)さんとラズベリーさんにも出会いました。
ハトの巣で のんびりとたけけライブ…のはずでしたが…?
続きを読む >>

相棒登場



まだ回線が不安定ですが、ついにmyPCがネットに繋がりました。
これでようやく ネット生活が安定しそうです。
慣れないこともありますけど あの超低スピードの6・7年前のよりはマシです。

GBギャラリー2のはなし



以前の秋葉原収集で手に入れた1つの『ゲームボーイギャラリー2』。
「マリオだから」程度に購入したハズなのに ガッツリ遊んでました。

続きを読む >>

マリオストーリー 攻略本



いつものブックオフで購入。 『マリオストーリー』小学館の攻略本です。
大分攻略本も増えてきましたが… だんだん店から減ってきたような…。
『NewマリオDS』のとかは相変わらず高いし…。 保管庫もいっぱいだったり。(汗
ところで『MOTHER2』の攻略本を見つけました。あそこは何者なんだ。
続きを読む >>

秋葉原収集記



久々に秋葉原へ行ってきました。 ちょっと奮発した収集です。
続きを読む >>

ラッキーコインJr.



アイロンビーズと共に購入した NewマリオWii ラッキーコインJr. です。
続きを読む >>

マリオでアイロンビーズ



そういえば、こんなグッズ出てたなぁ。
というわけで購入しました。 スーパーマリオブラザーズ ビーズセット です。
続きを読む >>

キノコ村日記No.21



『街森』は2週間ぶり、ブログは1週間ぶりになりました。
高校も無事、推薦で合格したので また、のんびりとやっていこうと思います。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
