■2012年01月



キャラタッチペン その2



また 新たに買ってきました。 キャラタッチペン2本目です。
これで2Dアートワークのは揃いましたね。 3DS本体装飾系で一番安いから…。
流石にカバーとかは無理です。はい。

攻略本3冊



またしても 中古攻略本を買い漁ってきました。
今回手に入れたのは『NewマリオDS』『カートDD』『ルイマン』です。
スーパーマリオ本編やマリオカートは高いのに105円だったのでラッキーでした。
『ルイージマンション』は既に小学館のがあるので これで2冊目ですね。(笑

Legend of the Seven Stars

マリオと旅にでよう ドラマをつくろう

念願の パッケージや説明書などがある『スーパーマリオRPG』をゲット!
所持金足りなかったので家とブックオフを2往復しましたよ。(笑

続きを読む >>

チョコエッグNewマリオ2コンプ



ようやく、 チョコエッグ『NewマリオWii』第2弾をコンプリートしました。
最後に残ったきいろキノピオは面倒だったのでオークションでゲット。
続きを読む >>

キャラタッチペン



なにやら大量に出始めた、マリオの3DS本体系グッズ。
とりあえず 一番安いタッチペンを購入しました。
ペンだけでも「スーパーマリオ」でもう1つ、『カート7』で2つあり、
更にケースがあってシールがあってカバーがあって… 殺す気でしょうか。
このタッチペン1つで559円、2つや3つが限界ですよ。

攻略本3冊



本日も105円の攻略本を3冊購入しました。 『マリオストーリー』と
『マリオパーティ6』、『スーパーマリオアドバンス4』の3タイトルです。
にしても 64タイトルみたいな貴重なモノが105円なのに対して、
『NewマリオDS』みたいな探せば手に入るのが600円って何かフクザツ。

キノコ村日記No.20



『いたストWii』発売以降(以前?)から ずっと行ってなかったキノコ村。
意を決して 荒れ果ててしまったであろう村へ足を踏み入れたのであった。 ろざぁ。


続きを読む >>

毎度お馴染み



受験勉強のため あまり更新できていませんですが、「コレ」 やってきました。
DS版ではしょっちゅうやっていたんですけど Wii版でやるのは初めてです。
総資産カンスト 世界制覇 全員破産 後半はフィーバーなので壮快すぎます。
ちょっと時間も掛かるけど、ポイントも美味しいのでまたやろうかな。

ミニブリスターコレクション



NewスーパーマリオブラザーズWii ミニブリスターコレクション です。
ガチャグッズを手に入れたのはすごく久々な気がします。
僕自身が全然集めてないだけなんですけどね。とりあえずコンプリート。
続きを読む >>

いたストWii・ディディコン攻略本



『いただきストリートWii』の攻略本を購入。
最近は中古のばかりを集めていたので新品はかなり久々です。
んでもって やっぱり中古の『ディディーコングレーシング』のも購入しました。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
