■2011年12月

今年を振り返る ゲーム編



早かったのか遅かったのか 2011年も、もう終わりですね。
毎年恒例ですけど 今年を振り返っていきましょうか。 のゲーム編です。

続きを読む >>

今年を振り返る 出来事編




早かったのか遅かったのか 2011年も、もう終わりですね。
毎年恒例ですけど 今年を振り返っていきましょうか。 の出来事編です。

続きを読む >>

プラチナ・サウンドトラック



任天堂からのクリスマスプレゼント。
2011年度プラチナ会員特典の『マリオカートWii』と『Wii Fit Plus』のサントラです。
続きを読む >>

いたストWiiのコト



険しいマリオラッシュと受験勉強の中、ようやく『いただきストリートWii』で
スタンダートモードのツアーを全て1位でクリアすることができました。


今回の返信
サーしゃもさん
続きを読む >>

ジャンプフェスタ体験記



ジャンプフェスタ、マリオファンにとってはマリオフェスタに行ってきました。
長い時間ウロウロしていた割にはロクな画像残ってないという。(汗
そんな 本日の体験記や収集などをご紹介。
続きを読む >>

マリ尾・カート7のムック本



結構お馴染みになってきたムック本。
今回は『スーパーマリオ3Dランド』と『マリオカート7』両方なんですね。
続きを読む >>

そう、僕らはアンバサダー。



16日から…のハズが、やっぱり1日早く配信開始されたアンバサダー。
全てダウンロードしたら ますますHOMEメニューが盛り上がってきました。
続きを読む >>

VC マリオランド3



VCで『スーパーマリオランド3 ワリオランド』配信!
以前、中古で購入したモノは結局『ヨッシーの万有引力』と共に放置してます。(汗
アンバサダー10タイトルと共に、のんびり進めていこうかと。

いただきストリートWiiのはなし

いただけないストリートではありません

スーパーマリオツアーとドラゴンクエストツアーをオール1位クリアし、
『ロンドンWii』に没頭しているのですが 改めて『いただきストリートWii』について。
続きを読む >>

カバーコレクション3DS



「ボディカバーコレクション for ニンテンドー3DS マリオ タイプC」を購入しました。
『カート7』と『いたストWii』を購入したとき、6000円以上の買い物で使用できる
1000円クーポン券をもらったので『ロンドンWii』と一緒に購入しました。
もちろん、使う気なんて全くありませんけどね! こういうのは値段的になかなか
手を出すことができてなかったのでクーポン券に感謝感謝。
ついでに、『カート7』の小冊子もかっぱらってきました。3冊ほど。(オイ

カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん