■2011年11月

`Fortune Street`



検索しても出てこなかったからNOA行ったら即効で見つかった
海外版『いたストWii』である『Fortune Street』公式サイト
こちらは任天堂がサイトを担当しているんですね。 日本版に比べて、
情報はやや少ない気もしますが、ムービーが豊富なので好きだったり。
マップのBGMはDS版と変わりないみたいですね。

そして、マリオの台詞をいただきました。
What a beautiful shop! Not too shabby for a plumber, huh?

表情や全然読めない英語から推測すると、
DS版の ボクのお店 いいでしょ? でしょうか。

いただきストリートWiiのはなし



『マリオカート7』と共に発売日まで5日を切りました。
あれっきり、全然情報が出ていないんですが、改めておはなししましょうか。
続きを読む >>

目標年内但しほぼ無理



30枚イラスト集企画の1枚。 久々の羽根マリオ。
絵はもちろんですが、背景はかなり手を抜いてます。えぇ、はい。
…だって そのくらいのペースじゃないと30枚も描けないよ!(オイ
現在完成6枚、途中放置5枚、ネタができたの1枚。 ダメダコリャ。

あっちでも言いましたが どう考えても年内投稿は無理です。
つーか、受験生が何してる。 ですが、どんなに遅くても『マリオパーティ9』
発売までは投稿するつもりでいます。…発売日未定なのにね!
何故? って? ボツになったメモのために入れておいたBGMを…
『パーティ9』のトレーラーBGMを使いたいからだよ!

チョコエッグはとまらない!

「ひこうせんはとまらない!」知ってる?

ようやく 東日本でも発売されたので、試験勉強真っ最中ですが買ってきました。
5つほど購入して、あおキノピオが出現。 残るはきいろキノピオのみです。

来年に『NewマリオWii』第3弾が出て、そのまた来年は『マリ尾』なんでしょうね。
タヌキマリオや敵キャラたちのフィギュアが楽しみです。



今回の返信
レッドスカイさん


続きを読む >>

ロンドンWiiに空島登場!



うわあああぁぁぁぁぁ!!! きたぁぁぁぁぁ!!!!!
『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』に空島ギャラクシー登場ハッハーーイ!



今回の返信
レッドスカイさん
ダクチャさん

続きを読む >>

小冊子と攻略本



(デジカメ撮影の画像を使うのは久々な気が…)
本日、久々の収集は中古で安かったからシリーズで『ギャラクシー1』の攻略本と、
『スーパーマリ尾』の小冊子です。 当然かのように3冊いただきました。(オイ
あまりこれと言ったモノは載っていませんが、無敵のタヌキマリオの
アートワークのためだけでも持っておくべきですね。コレは。

マリオカート7のコト

もうあまり違和感の無いロゼッタさん

どんどん更新していく公式ホームページ。 こんなに公開していいのか…?
そんなこんなで『マリオカート7』についてのコトです。


今回の返信
ユタカさん

続きを読む >>

スーパーマリ尾 プレイ記



あー…この画像も伏せておいた方がよかったかしら。
とりあえず、スターメダルカンストを除いて完全クリアして数日。
『スーパーマリオ3Dランド』のプレイ記や感想をまとめて記載します。

もちろん、既にネタバレしていますが 更にフルで公開するので閲覧注意です。
続きを読む >>

キノコ村日記No.19



まとめてみれば、まともな写真が無かった。 今回もお出かけ。
ショウさんのところにコスモスさんと一緒に(偶然会っただけだけど)
お邪魔させていただきました。
続きを読む >>

マリオ3Dランド、ついに発売!

 トイザらスに購入特典はありませんでした。

3DS本体の発売から早くも250日…。
ようやく、やっと、ついに! マリオが、スーパーマリオが登場です!
ニンテンドー3DS専用ソフト、『スーパーマリオ3Dランド』11月3日 今日発売!
購入報告と全体的な感想のみで、ネタバレは含んでないつもりです。
 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん