■2011年07月



キノコ村日記No.10

オゥ ハッケミーア!

あれから、ちまちまとプレイしているキノコ村。
最近はやることを失ってきて しょうしょうサボりぎみです。
続きを読む >>

スーパーアクションレーシング

確か、SFCで一番売れたソフトでしたっけ。

パッケ取説有の中古『スーパーマリオカート』を購入。
最近 収集がゲームばかりな気がします。(汗
続きを読む >>

ギャラ2 吊り下げガム



ちょっとデジカメさんの機嫌が悪いみたいです。
いつ発売されたのか、全くわかっていませんが、(←
スーパーマリオギャラクシー2 吊り下げガム  です。

確かこれって『1』もありましたよね。買い逃してしまいましたが。

キノコ村日記No.9

ついにタイトルもネタギレか

風水の効果もあってか、「金のなる木」5本目が完成しました!
たぬきデパート前の道は この木と「きんのバラ」でいっぱいにするつもりだったり。
続きを読む >>

ヒーロー誕生物語

Super Mario World 2 ~Yoshi's Island~

未だプレイしたことの無かった 名作『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』を購入。
店からなくなるのが怖かったので、さっさと買ってきました。(笑
続きを読む >>

気まぐれ気短キノコ村



どうやら、5ヶ月もひきこもりをしていたようです。(ゴンザレス談)
また ちまちまとプレイしようかと思ってキノコ村。
続きを読む >>

かわいいふりして、本格プレイ

『ゴルフFT』も全然進んでないクセに!

中古で『マリオゴルフ64』を購入。
パッケージの痛みが少し気になりますが、そこはご愛嬌。(汗
まだプレイはしてません。 同じボックオフにあった950円の
『カートSFC』や『マリオワールド2』も購入したいところです。

お久々にキノコ村



久々にプレイしたら「おうごんのイス」が届きました。
黄金って...アジア系ですかっ!? と、驚いたんですが...。
ホームページみたんですけど、この家具2月の配信アイテムじゃないですか!
どういうことやら。 今度は7月のがもらえるかしら?
続きを読む >>

デコラバースイング

メタマスは錘...です。

随分前の収集かつ、まだ未コンプですが紹介。
「NewスーパーマリオブラザーズWii デコラバースイング」です。
あと2種でコンプで5回 回したところ、ダブりは1つという謎の好成績。
店から無くならないうちにコンプしたいところです。

Nintendo News



またしても お久々の更新になりますね。(汗
今朝の朝刊にマリオのポスt...「Nintendo News」というモノがありました。



今回の返信
KUNIさん
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
