■2011年05月

すれ違う冒険の終わり



ようやく、「すれ違い伝説」と「ピースあつめの旅」をクリアしました!
長かったようで なんだかあっという間でした。
続きを読む >>

流石無計画超難関企画



久々に描いた気がする 雲マリオ。
マリオ生誕30周年なので、全てのパワーアップ&コスチュームを描こうなんて思ってたり。
続きを読む >>

コレカー戦争は終わらない



試験期間かつ、その後も平凡な日々で更新ができませんでした。(汗
久々のグッズ収集です。 コレクションカードは まだ未コンプ。

続きを読む >>

打ったら戻る、真ん中へ!



パッケージと説明書有の中古『マリオテニス64』を購入!
続きを読む >>

等身大で記念写真

これがホントの巨大マリオ

等身大マリオさつえいARカード..ではなく、Miiさつえいカードが届きました。
にしても コレはでっかい!

続きを読む >>

財宝を取り返しに

ちゃ~んとシールもあります。

秋葉原巡りシリーズ。

中古で『ワリオランド2 盗まれた財宝』を購入!
(買った場所はブックオフだけど。)

あまりプレイしていないので詳細は後ほど。(汗

すれ違い通信のはなし



秋葉原巡りシリーズ。

流石は天下の秋葉原。もの凄い数のすれ違い数です!
続きを読む >>

お久々の秋葉原巡り



秋葉原巡りシリーズ。

ちょいと久々にグッズ探し巡りに行きました。
秋葉原は相変わらずですなぁ。
続きを読む >>

集めてこそコレクションカード



更に12パック購入しましたが 半分以上がダブりという結果。
これからも 少しずつ集めていくつもりです。

カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん