■2011年04月

BEST WRECKING CREW



ちっとも「本日」ではないけど ま、いいか。(←
『レッキングクルー98』トーナメントモード優勝画面です。

ルイージとクッパに違和感。
ナスビ仮面とスパナゴンってこんなにかわいかったけか。
オニギリとおんなのこは地味にお気に入りキャラ。
好きなのはマリオとピーチかな。
そしてノコノコとブラッキーに吹く。
オヤジとドグがバトルグラと大分違う気がする。


画像がやたらとデカいけど仕方無い。


ギャラ2 コレクションカード



遅れながら
スーパーマリオギャラクシー2 コレクションカード を
10パックほど購入しました。
続きを読む >>

2泊3日京都の旅

めぐるめぐる思い出の旅

修学旅行で京都に2泊3日で行ってました。
任天堂本社も見れて 顔晴って撮ったんですが デジカメが
カメラとしては機能するのですが まともな写真にならなく このザマです。

そのセイとストレスであまり書く気にはなれませんね。

オマケ


ロンドンでオリンピック



『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』 Wiiと3DSで 発売決定!
続きを読む >>

NewマリオWii サンドロ2

最近、画像手抜きですね。

地道に回してきた
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドロップコンパクト2 を
コンプリートしました。
続きを読む >>

レッキングクルー`98のはなし

亀退治世界記録保持者

なんか最近 パズルゲームムードな気がする今日この頃。
『パズルコレクション』をプレイしていて 少しお休みしていた、
『レッキングクルー`98』を久々に遊んでました。
続きを読む >>

【パズコレ】ヨッシーのクッキーのコト

「NO」なのか「S’」なのかわからない


今度は ヨッシーのクッキー のはなし。
コックマリオも使えるようになりましたし、
なめらか コーヒーブレイクも全て出現しました。
続きを読む >>

グッズたちのはなし



東日本大震災で、グッズの一部が散乱してようやく飾り直しました。
今回はそれも含めてマリオグッズのはなしです。
続きを読む >>

【パズコレ】Dr.MARIOのコト



『パズルコレクション』の ドクターマリオ で、
メタルマリオとバンパイアワリオ 出現!

大変だった...。
続きを読む >>

NINTENDOのパズルたち

そういえば、ドクターマリオのフィギュアを持ってない

以前から気になっていた『NINTENDOパズルコレクション』を購入しました!


今回の返信
まりおっちさん
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん