■2011年03月

1年遅れてコンニチハ



トイザらスの500円券の期限が切れない内に使わなくては!
と、思い 焦って購入した 昨年度のレジャーシートとコップです。


今回の返信
KOUSUKEさん
続きを読む >>

ア リ ガ ト ウ !



昨日、ドッツ公式サイトが閉鎖してしまいました。
それで久々に作ってみました。 というワケです。

『オールスター+ワールド』のルイージをマリオにしました。
ドット数間違えて 時間喰ったり...。(汗


続きを読む >>

ワリオくんだよ!!

メルフルの変化のなさ

全く買っていなかった 沢田先生のもう一つのマンガ
「オレだよ! ワリオだよ!!」 全巻購入。  ...全額図書券で。


今回の返信
卍うぴょぴょさん
だいきさん
続きを読む >>

3DSのこと



あの激戦から約1ヶ月。 3DSが手元にあるのが当たり前になってきました。
それでもDSiは現役です...というよりも コッチの方が
使用時間長いような…。(汗


今回の返信
卍うぴょぴょさん
ダークチャッピーさん
続きを読む >>

シールをコレクション

スーパーはちゃめちゃ

スーパーマリオ シールコレクション 購入。
探しても見つからなかったので、結局 通販で注文しました。
続きを読む >>

アドツアのはなし

記事タイトルに「アドベンチャーツアーズ」は長すぎた

ミッションを全てクリアして 全員使えるようになった!
本当の地獄はこれからです...!
続きを読む >>

NewマリオWii レジャーシート

  

『NewスーパーマリオWii』のレジャーシートがあり、安かったので購入。
ポスターとして使おうと思ったのですが 角の穴がなくて貼ることができませんでした。(汗
最近のは そういうのが無いんでしょうか? …それともサイズが小さいから?

どっちにせよ、袋に入れ戻すのが すんごく大変だったんだぞ!!(←

 

隠しキャラは何処だ!?



試験週間でプレイできてなかったので 久々にプレイしました。
トーナメントや キャラゲットばっかりやっていたので...。
続きを読む >>

アドベンチャーツアーズクリア!?



アドベンチャーツアーズクリアしました!?
クッパとエッグマンは やっつけましたが……?
続きを読む >>

久々に色々と



3DSですれ違い通信したさもあって 久々のグッズ収集。
目的の『ギャラクシー2』カードガムは見つからず...。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん