■2011年01月

メタルマスコット コンプリート!

やっぱケータイの方が画質いいような...

メタルマスコット コンプリートしました!
長かったようで、短い戦い。
続きを読む >>

戦えメタルマスコット

これがホントのメタルマリオ

千円札が日々 吸い込まれています。
この先が怖いです。 さっさとコンプしたいところ。


今回の返信
卍うぴょぴょさん
続きを読む >>

気ままに冒険中



気まぐれに『メイプルストーリー』を再々々... どれくらいだったっけ?(←
ま、 再開しています。 気ままにプレイ中。

ビッグバンとやらが 起こったようで、すっかりマップが変わりましたね。
でも わかりやすくなった気がします。

なんだかんだでレベルは25。魔法使いになりました。
ちなみに サーバーはさくら。 その辺うろついているので
見かけたら 気軽に声をかけてください。 スルーするかもしれませんが。(殴

ハンカチに文具にマスコットに



結構前からですが 置いてあったので色々と購入。
メタマスとの戦いも続きます。
続きを読む >>

NewマリオWii メタマス

GC『どうぶつの森』にこんな家具あったね。

NewスーパーマリオブラザーズWii メタルマスコット 購入。
全20種類と恐ろしい種類です。

続きを読む >>

ダブルスでもクリア



ダブルスでも ストーリーモードをクリアしました!
マリオのパートナーはルイージ!...ではなくピーチでした。

続きを読む >>

Ice Mario



『NewマリオWii』バージョンのアイスマリオ。
(白黒じゃぁ わかんないって? ...しらん。)

相変わらず エフェクト(アイスボール)は苦手だけど
構図は上手くいったつもり。


今回の返信
イッツ・ア・ショータイム!さん
謎のマリオファンDさん

続きを読む >>

テニスGBのはなし

マーマ ミーア!

『スポーツMIX』を購入して以来 すっかり放置してました。(汗
どんどん進めて でんせつのテニスプレイヤーにも勝利しました。
続きを読む >>

ファミリーツアーのはなし

景色も素晴らしい

ゴルフって...楽しいですね! もっと早く買えばよかった...。
ちまちまと 楽しんでおります。

今回の返信
イッツ・ア・ショータイム!さん
卍うぴょぴょさん
謎のマリオファンDさん
続きを読む >>

家族でゴルフツアー

ファミリーとはいえ、結局一人孤独にプレイするんだけどね!

中古で
『マリオゴルフ ファミリーツアー』を購入。

しかし、本当はもう2本購入するつもりでした。

今回の返信
ダークチャッピーさん
卍うぴょぴょさん
イッツ・ア・ショータイム!さん

続きを読む >>

カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん