■2010年12月



マリオ オブ ザ イヤー 2010

今年のお騒がせリスト

今年も もう終わりです。 さらば2010!
毎年恒例(?)でこの年を振り返りましょう!
続きを読む >>

サンドロ コンプ!



『NewマリオWii』サンドロをコンプしました!

今回の返信
rosaさん
続きを読む >>

プレイ時間のはなし

ケータイの方が画質いい気が...しかし小さい。

年に2回ほど 行われている(?)プレイ時間ランキング。
あんまり変わってない気がしますけどね。(笑
続きを読む >>

地道にサンドロ



3回 回して地上コースとコインをゲット。
ダブったのはプロペラマリオ。

『ギャラクシー2』のアイコレを2回
回したものの、どっちも彗星メダルだったという。(泣

今回の返信
謎のマリオファンDさん
続きを読む >>

マリオくん 42巻

クッパJr.に違和感

スーパーマリオくん 42巻発売!
いつもより ちょっと早いタイミングです。
続きを読む >>

クラニンカレンダー2011



マリオグッズが出た年に なんでプラチナ会員になれないんだ...。
というワケで、届きました。 2011年度のカレンダーです。
続きを読む >>

NMW・SMG2グッズ色々



久々の収集。 『NewマリオWii』『ギャラクシー2』の
グッズたちを掻き集めてきました。
続きを読む >>

キノコ村日記No.6



雪降るキノコ村。
『スポーツMIX』や『突撃!ミニランド』のおかげで
すっかり放置していまいた。(汗

コンテスト入選!

あの王冠×1はどういう意味だろう。

知り合いに言われて 初めて気がつきました。(汗
なんと!第1回コンテストに入賞しちゃいました!

ちなみに、第4位だそうです。 中途半端だけど地味に高い。
ソフトを持っていなくても公式サイトで見れます。

NewマリオWii ポチ袋

来年はいくら貰えるか...。

25周年記念ブックを買ったときに
見つけて買いましたが、すっかり忘れてました。(汗

これから毎年恒例になるでしょう?
『NewマリオWii』のポチ袋です。


今回の返信
謎のマリオファンDさん
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
