■2010年11月

キノコ村日記No.5



光砂稀さんのヒカリ村にお邪魔しました!
写真撮るのをすっかり忘れて あまりいいのが無いという。(汗
続きを読む >>

プレイ後のスポーツミックス

 

『MARIO SPORTS MIX』、ある程度プレイしました。
というわけで ざっくりですが、感想のようなモノといきたいと思います。

 
続きを読む >>

MARIO SPORTS MIX 発売



スクエニ開発の『MARIO SPORTS MIX』がついに発売!
以前から 不安な要素がいくつかありましたが、何だかんだで楽しみにしていました。

 
続きを読む >>

ガッカリされたスポーツMIX

同じ新作でもこれじゃない!

スポーツ系ゲームのグッズはあまりないので
画像を何にしようか悩みます。

このブログでは全く書いていなかった
マリオファンをガッカリさせたとの『スポーツMIX』のはなしです。

今回の返信
11/21の記事…rosaさん
11/21の記事…謎のマリオファンDさん
続きを読む >>

GBでマリオテニス

「安くていい状態のレトロゲームを探せ!」シリーズ

中古店で『マリオテニスGB』が250円で
売られていたので、購入しました!

もちろんパッケージ・説明書も有りで!

続きを読む >>

チョコエッグ コンプリート!

ゲームでも地味に厄介なヤツ

更にもう1BOX購入し、 ついに...コンプリートです!
続きを読む >>

ギャラクシー2 マスキー

これはもう一つのフィギュアの物語。

久々のガチャ系グッズの収集となりました。
(収集すらまともにしていませんが)
『スーパーマリオギャラクシー2 マスコットキーチェーン』です。

今回の返信
11/7の記事…rosaさん
11/7の記事…非公開さん
続きを読む >>

キノコ村日記No.4

「スーパーキノコだった~!」ならいいのに。

もう、キノコが生えてくる季節ですね。
そういえばキノコシリーズは未コンプだったような...。(汗

今回の返信
11/6の記事…光砂稀さん
11/6の記事…だいきさん
続きを読む >>

チョコエッグは永遠に

あと、もう1BOXで机に収まらなくなる。

これぞ、チョコエッグの恐ろしさ...。
恐怖を第4回目にて、ようやく理解しました。
続きを読む >>

試しにコピック



制作時間約15分(だと思う)、なんとなく描いたモノ。
面倒だったので目・ヒゲ・眉毛は茶色に。

デジカメが相変わらずおかしいので、
実際は画像よりも色が濃いです。

今回の返信
11/1の記事…rosaさん
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん