■2010年10月

ニンドリとギャラ2グミ



2ヶ月ぶりのニンドリに、久々の収集です。
『スーパーマリオギャラクシー2 グミ』です。

今回の返信
10/29の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

隠し要素のはなし

一番楽しみなのはやっぱドッジボール

公式サイトが更新されましたね。
内容はステージとパーティーゲーム。 ううむ...。

今回の返信
10/23の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

キノコ村日記No.3


※ミスが発生したので画像を撮りなおしました。

金のなる木、4本目達成!

3本目と4本目にかなりの差ができてしまいました。(汗
失敗してばかりで、ようやく実(?)を咲かせました。

今回の返信
10/22の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

チョコエッグ・エンドレス

たくさんありすぎてちゃんと撮るのが面倒に

更に1BOX購入しました。
このシリーズは意地でも自力でコンプしますので。

今回の返信
10/21の記事…block(ダークチャッピーさんへ
10/21の記事…rosaさんへ
10/21の記事…だいきさんへ
続きを読む >>

25th All-Stars!



ついに発売! スーパーマリオ25周年特別パッケージ、
『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』!
続きを読む >>

キノコ村日記No.2


※ミスが発生したので画像を撮りなおしました。

ようやく100万ベル貯まりまして、
ゴールドカートが届きました!
続きを読む >>

Dスキージャンプのはなし



発売から、そろそろ1年が経とうとしています。
個人的にはかなり好きなゲームで、未だにハマってます。

今回は競技のひとつ「ドリームスキージャンプ」についてです。

今回の返信
10/15の記事…rosaさんへ
続きを読む >>

スポーツMIXのはなし

『マリオスポーツMIX』の公式サイトがオープンしましたね。
いい機会なので、ちょっと語ります。

さて、今回からは返信は記事の最終部分にさせていただきます。
最もこのブログにコメントなんて稀にしかきませんが。(汗
↓こんな感じに。

今回の返信
10/12の記事…だいきさんへ
続きを読む >>

25周年のはなし



以前にも紹介した(ハズの)KUNIさんのメモです。
『スーパーマリオブラザーズ』25周年祝福メモなのです。

自分も最初は個人的に祝福メモを描いていたのですが、
こうやって、他の方も祝うつもりだったということに驚き、
更に公式特設ページには驚きましたね....。


今回はその辺りについてのはなしなんですが、
ちょっと...マイナスというか、その辺あたりです。
続きを読む >>

キノコ村日記No.1



最近、また熱が冷め始めて1週に1回くらいのプレイに。
お久々の日記です。 大した出来事はないんですが。(汗

ちなみにタイトルのカウントはリセット。
そんなに書いてないんですけどね。(汗
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん