■他のゲームソフト



マリオ&ルイージRPG2、購入

 

『マリオ&ルイージRPG2』を 中古で購入…! したのは数日前の話でして、(←
昨日からプレイを開始して、クリアしたので 購入報告とさせてもらいます。

 
続きを読む >>

スーパーマリオボール、購入

 

ブックオフで安く売っていたので、購入。
一部では有名な GBA用ソフト『スーパーマリオボール』です。

 
続きを読む >>

GB版 ヨッシーのたまご

 

昨日の収穫に続いて、ゲームボーイ版『ヨッシーのたまご』も入手。
まさかのパズルゲーム2連続です。

 
続きを読む >>

GB版 ドクターマリオ

 

ゲームボーイ版『ドクターマリオ』を中古で購入。
流石に 痛んでいるところはありますが、お手頃価格で手に入れることができました。

 

続きを読む >>

奇想天外、夢の大冒険ゲーム!

  

中古で『スーパーマリオブラザーズ』を購入しました。
ゲームソフトはいつもパッケージと説明書があって ようやく購入に出る自分ですが、
傷や汚れが一切無いカセットに目を引かれてしまいました。(笑
それに、相変わらず105円でしたし たしなみ…としてでも持っておきたかったですからね。

ちゃんと起動するかどうかも確認済です。
実機で映る あのちょっと荒い感じが雰囲気出てて よかったですね~。
オマケにコントローラの反応が少し悪いですし。(笑


 

ファミコングランプリ F1レース

 

いつか、中古の攻略本と一緒に購入していたのですが すっかり忘れていました。(汗
まさか初のディスクシステムソフトがこれになるなんて…!
『ファミコングランプリ F1レース』を購入……してました。



 
続きを読む >>

twin FAMICOM



でかいモノ撮ると、なんか生活感丸出しだなぁ。
祖母の家でツインファミコンを発見したのでお持ち帰りさせてもらいました。
前々からソフトは見つけていたのですが、本体だけが行方不明でして…。
ちなみに 連射ができるコントローラもありました。ちゃんと差込口もあります。
…肝心の連射が必要なゲームソフトはなかったんですが。(汗

特にプレイするソフトも無いので『ドラゴンクエストⅣ』も持って帰り、
地味にやってます。このソフト、凄いのは20年以上眠っていたのにデータが
3つとも無事だったということ。更に 結構進んでいるということ。すごい。(笑



 
続きを読む >>

もうひとつのアドバンス4



パッケージと説明書、カード有りの『スーパーマリオアドバンス4』を購入。
新品と間違えてしまうくらいの美品でしたが、中古です。



 
続きを読む >>

オープンゴルフ 購入



中古の『マリオオープンゴルフ』を購入しました。なんとお値段105円。
初めてのパッケージ&説明書有りファミコンソフトだなぁ~しみじみ。
本作はWiiのバーチャルコンソールや3DSのアンバサダーで持っていたりしますが、
操作が未だにわからなくて、両方とも絶賛放置中でございます。(汗


再びアデカミーへ

あぁ、懐かしき20周年ロゴ

パッケージ、説明書有りの中古『マリオテニスアドバンス』を購入。
目指せ! 最強のテニスプレイヤー!
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん
 
