■Wiiのマリオゲーム

再び台詞集めの冒険へ



姫様、ドルピックタウン1ターン目の台詞と内容が被っておりますよ。
マリオに引き続きピーチ姫の台詞を集めることを ここに宣言します。
とは言っても いつ完成するかなんてわかりませんけどね。
ある程度貯まったら マリオのように公開し、botも始めたいと思ってます。

しんのスーパースター



シングルモード3週目にて、ついに最高ランク「しんのスーパースター」獲得!
552コと 本当にギリギリでした。
続きを読む >>

マリオパーティ9のはなし



ようやく日本でも発売されて、落ち着きを見せてきた『マリオパーティ9』。
いわゆる レビュー みたいな感じで今作について振り返っていきます。

続きを読む >>

改めていたストWii

結局、いただけないストリートでした。

忘れてはいないけど 無かったことリスト行きになった『いただきいストリートWii』。
やっと… やっと! イージールールのツアーモードを全てクリアしましたぜ…!!

続きを読む >>

いたストWiiのコト



険しいマリオラッシュと受験勉強の中、ようやく『いただきストリートWii』で
スタンダートモードのツアーを全て1位でクリアすることができました。


今回の返信
サーしゃもさん
続きを読む >>

いただきストリートWiiのはなし

いただけないストリートではありません

スーパーマリオツアーとドラゴンクエストツアーをオール1位クリアし、
『ロンドンWii』に没頭しているのですが 改めて『いただきストリートWii』について。
続きを読む >>

`Fortune Street`



検索しても出てこなかったからNOA行ったら即効で見つかった
海外版『いたストWii』である『Fortune Street』公式サイト
こちらは任天堂がサイトを担当しているんですね。 日本版に比べて、
情報はやや少ない気もしますが、ムービーが豊富なので好きだったり。
マップのBGMはDS版と変わりないみたいですね。

そして、マリオの台詞をいただきました。
What a beautiful shop! Not too shabby for a plumber, huh?

表情や全然読めない英語から推測すると、
DS版の ボクのお店 いいでしょ? でしょうか。

いただきストリートWiiのはなし



『マリオカート7』と共に発売日まで5日を切りました。
あれっきり、全然情報が出ていないんですが、改めておはなししましょうか。
続きを読む >>

ロンドンWiiに空島登場!



うわあああぁぁぁぁぁ!!! きたぁぁぁぁぁ!!!!!
『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』に空島ギャラクシー登場ハッハーーイ!



今回の返信
レッドスカイさん
ダクチャさん

続きを読む >>

いたストWiiのはなし



情報が出てるのか出てないのか、現在そんな感じの『いたストWii』。
それでもトップクラスで発売が楽しみです。
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん