■3DSのマリオゲーム

パズドラマリオ、アップデート

 

『パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション』、ついにアップデート!
第一報から随分と経ちましたが、これで再びパズドラの世界に浸ることができますね。

 
続きを読む >>

パズドラマリオのはなし

     

祖国のために剣をとったり、闇夜を照らす光となったりする人をよく見かけますが、
僕は相変わらず『パズドラマリオエディション』をプレイし続けています。

 

続きを読む >>

パズドラマリオのはなし

 

裏ワールドをクリアしてからも ずっとプレイを続けてる『パズドラマリオエディション』。
変な方向へ進みつつありますが、結構やり込んでいます。

 
続きを読む >>

パズドラマリオのはなし

 

『パズドラマリオエディション』、1週間くらいかかって ようやくエンディングへ。
クリア後のネタバレを含んで 本作のはなしを少しだけします。

 
続きを読む >>

マリオゴルフWTのはなし

    

大会もあるので、ちょこちょこプレイしている『マリオゴルフ ワールドツアー』。
思えば追加コンテンツやキャラクターのアクションのことしか話したことがなかったので、
今回はゲームの進行状況とか、その辺りについて書こうと思います。

 
続きを読む >>

パーティIT、しゃぼんコンプ

    

『マリオパーティ アイランドツアー』、ようやく全てのしゃぼんを入手できました。
すれちがい対戦50勝が もう本当に面倒だったこと…。
ただでさえすれ違わないのに、COMの強さ設定が無茶苦茶ですからね。

『マリオパーティDS』のようなコレクション要素が無い分、ボリューム不足に感じますが、
とりあえず、これにて『パーティIT』は完全クリア。

 

ゴルフWT、ロゼッタ追加

    

『マリオゴルフ ワールドツアー』追加コンテンツ第3弾、本日19日より配信開始!
2つのコースに加えて ついにスポーツゲームにロゼッタさんが参戦!

 
続きを読む >>

ゴルフWT、トッテン追加

    

本日 22日より、フラワーパックが配信開始されました。
トッテンちゃんと2つのダウンロードコースが追加!

 
続きを読む >>

ゴルフのマリオのアクション

    

『マリオゴルフ ワールドツアー』発売から、1週間と1日。
個性豊かなマリオファミリーのアクションが ゴルフを更に盛り上げてくれます。

 
続きを読む >>

ロンドン五輪3DSのはなし

 

4月から『マリオ&ソニックATロンドンオリンピック』のダウンロード版が終了してしまう!
そんな情報を耳にしたので、久々にプレイしていました。

 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん