■ゲーム周辺機器など

きせかえプレート No.019

  

きせかえプレートのNo.019を購入しました。派手なスーパーキノコ柄ですね。
あまり新作が出ていないうえ 生産も抑えられているのか、古いのは
全然見かけなくなっているので 集めるのに少々手間がかかりそうです。

 

バッジとれ~る、プリペイド

 

ローソン限定の『バッジとれ~るセンター』プリペイドカードを購入していました。
5プレイを無料でプレゼントかつ、20%の確率で 更に5プレイできるオマケ付き。
前回のも かなり人気だったのか あっという間に無くなってしまっていたので、
確保するのが ちょっと大変でした…。

 

スマブラ GCコントローラ

 

これはマリオグッズなの? と、疑問に思うところもありますが…。
『スマブラforWiiU』と同日に発売された GCコントローラ「スマブラホワイト」を購入。

接続タップの方は買っておらず、スマブラ関係なくコントローラが欲しかったのです。
当時から使い続けていたGCコンの3Dスティックがダメになっているので新調。
2世代前の据置ハードのコントローラを今でも買えるだなんて 嬉しいことです。

 

きせかえプレート No.051

  

きせかえプレートのNo.051を購入していました。堂々としたクリボーのデザインです。
こちらはamiiboと比べて人気が出なかったのか 新作が全然出なくなりましたね。
買い逃したマリオデザインが多いので、なんとか回収したいところです。

 

SFC プリペイドカード

 

スーパーファミコンなニンテンドープリペイドカードを購入。
それぞれ、セブンイレブンとローソンでの 限定販売です。

 

アドバンス4 カードe+2、コンプ

 

『スーパーマリオアドバンス4』のカードe+シリーズ2、ついにコンプリート!
2004年に発売されたモノですが なんとか自力で全て手に入れることができました。

 

きせかえプレート No.069

  

昨年の12月に発売された、きせかえプレートを購入しました。No.069です。
3Dアートワークのマリオがメインに、背景にはシルエットのマリオが。
マリオを代表するカラーの赤と青でビッシリきめた、カッコいいデザインですね。

一方で、これといった特別感がないものの お値段はNo.001よりも高い2000円だったり。

 

バッジとれ~る、プリペイド

 

『バッジとれ~るセンター』柄のニンテンドープリペイドカードを購入しました。
マリオが写っているし、チャージしておきたかったので 丁度良かったです。
ご覧のとおりに 1000円分の番号だけでなく、無料5プレイも付いています。

今まで『ポケとる』のを買い続けていたので どちらにするか、迷うところです…。

 

きせかえプレート No.067

  

先月の28日に発売された「きせかえプレート」を購入しました。
『スーパーマリオメーカー』のキャラマリオを使用した、No.067です。
マリオゲームが元になのに 何故か100%マリオグッズと言い切れない この感じ…。
任天堂キャラクター大集合なためか、
お値段は 通常のマリオ関連より少し高い、2000円です。

 

きせかえプレート No.048

  

No.048の「きせかえプレート」を購入しました。
いわゆる、No.047のルイージバージョンですね。
ヒゲとLマークのある、シンプルなデザインとなっております。

 

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

簡単説明

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 キービィさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん