■おもちゃ

スーパーマリオ UNO

 

あのウノがマリオで登場!
「スーパーマリオ カードゲーム UNO」、少々遅れてしまいましたが 購入しました。

 
続きを読む >>

スロットマシーン

 

エポックより発売の「NewスーパーマリオブラザーズWii スロットマシーン」を購入。
『NewマリオWii』が発売された時期の マリオの盛り上がりはスゴかったですね。
グッズも幅広く、こんな小型のおもちゃまで 多く発売されていました。

 

ハッピーセット 2016

 

今月の8日から、ハッピーセットにスーパーマリオが登場!
初日に大量に注文したところ お店の人に全種類揃えていただいてしまい、
8種類をあっさりコンプリートすることができました。本当にありがたい話です。

後日 3連休限定のマグネットを入手すべく、1つ購入。
ルイージがダブったので とりあえずコレだけ開封することにしました。

 

カート8のハッピーセット 第3週

 

『マリオカート8』のハッピーセット、これで3週目。
これで「土日は付いてくる!」の特典も終わり。最後はクリスマスカードでした。
購入したのは1つだけで、手に入れたのはクッパでした。

 

カート8のハッピーセット 第2週

 

第2週目の「土日は付いてくる!」はデコステッカー。
見開きでシールになっております。看板やタイヤもあるのがいいですね。

おもちゃの方は開封していないのですが、触った感じキノピオ(ダブり)。
箱はマリオ・ルイージ・ピーチ姫の3種 全てを揃えることができました。

 

カート8のハッピーセット

 

今年もマクドナルドのハッピーセットにマリオが登場!
昨年よりもキャラクターが豊富になり、『マリオカート8』のグッズとして出ています。

 
続きを読む >>

一発逆転!リバーシ10

 

先日に引き続き、おもちゃ系グッズを手に入れました。
エポック社より2012年に発売された「スーパーマリオ 一発逆転!リバーシ10」です。

 
続きを読む >>

クッパの大逆襲ゲーム

 

エポック社より発売の
「スーパーマリオ ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」、手に入れました。

 
続きを読む >>

スーパーマリオ ミニパズル2

 

今年4月頃に発売された「スーパーマリオ ミニパズル」の第2弾。
元の値段は知りませんが、安くなっていたのでマリオ②とヨッシーを購入しました。

実物を見るのは初めてで、第一印象は …小さいですねぇ。(笑
第1弾とあわせて8種類あるのですが、どうせなら揃えておきたかったな…。

 

マリオのクムクムパズル

      撮影場所にツッコんだら負け

エンスカイより発売の、「クムクムパズル スーパーマリオ」のマリオを購入。
確か 昨年の4月頃に出たグッズでしたね。


 
続きを読む >>

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

簡単説明

Fumiya

Author:Fumiya
スーパーマリオが好きな人。
グッズも集めていて、
色々語ったりするブログ。
初めて来た方は自己紹介を
読んでからにしてください。

記事へのリンク
自己紹介・ブログについて
いたストDSマリオ台詞集
いたストDSピーチ姫台詞集
botの説明書
攻略本所有リスト

Twitterは【コチラ
旧ブログは【コチラ

検索フォーム

たびだちのワープドカン

コミュニティ

 ロジーさん
 

 KUNIさん
 

 めぐめさん
 

 コスモスさん
 

 竹乃坂こーすけさん
 

 紺空さん
 

 ゆうしろうさん
 

 kikaiさん
 

 おまゆさん ナサトさん
 

 流丸さん
 

素材 ピコットさん